ソニーマーケティング株式会社は、“VAIO”のPCとしての機能をさらに強化するとともに、PCと連動するさまざまなネットワークAV商品もVAIOブランドとして提案し、“VAIO”の事業領域を拡大します。「Do
VAIO=VAIOする」というコンセプトのもと、デザインを一新した、新商品群10シリーズ52機種を5月15日(土)より順次発売いたします。
「Do VAIO」コンセプトとは、新VAIO商品群を通じて、“家庭内で手軽に高画質な映像を見る”“外出先で好きな音楽を聞く”など、生活のあらゆる場面で高品質な映像や音楽を、簡単に楽しむことができる「高次元なAV体験」を提案するものです。
今後も、高度なIT技術・インフラにソニーのAV技術を取り入れ、PCの更なるAV機能強化に加え、AV・PC融合型商品、新提案型商品などの“VAIO”商品群を拡充していきます。
|