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製品に関する重要なお知らせ

2024年4月23日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

ワイヤレスポータブルスピーカー「h.ear go(SRS-HG1)」ご愛用のお客様へ
ネットワーク環境が無い、またはお客様ご自身でアップデートできない場合
についての受付終了のお知らせ

2016年6月2日にお知らせしました「h.ear go(SRS-HG1)」 の本体ソフトウェアアップデートのお知らせにつきまして、ネットワーク環境が無い、またはお客様ご自身でアップデートできない場合についての受付は、2024年4月22日を持ちまして終了いたしました。

2024年4月9日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

ワイヤレスポータブルスピーカー「h.ear go(SRS-HG1)」ご愛用のお客様へ
ネットワーク環境が無い、またはお客様ご自身でアップデートできない場合
についての受付終了のお知らせ

2016年6月2日にお知らせしました「h.ear go(SRS-HG1)」 の本体ソフトウェアアップデートのお知らせにつきまして、ネットワーク環境が無い、またはお客様ご自身でアップデートできない場合についての受付を、2024年4月22日を持ちまして終了させていただきます。

2016年6月2日

ソニー株式会社
ソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社

ワイヤレスポータブルスピーカー「h.ear go(SRS-HG1)」ご愛用のお客様へ
本体ソフトウェアアップデートのお知らせとお詫び

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2016年4月より販売しております弊社製ワイヤレスポータブルスピーカー「h.ear go(SRS-HG1)」において、本体ソフトウェアの不具合により、電源を切ってからスタンバイ状態で30時間以上放置した後、本体の設定によっては電源が入らなくなることが判明しました。
上記不具合の改善のために、本体ソフトウェアのアップデートをおこないます。 ネットワーク環境があるお客様は こちらより本体アップデート情報をご確認ください。ネットワーク環境が無い、またはお客様ご自身でアップデートできない場合は、弊社にてお預かりし本体のアップデートをいたします。下記問い合わせ先までご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

■対象製品

■不具合内容

■対象ソフトウェアバージョン

■アップデート方法についてご不明な点や、ネットワーク環境が無い、またはお客様ご自身でアップデートできない場合は、下記の問い合わせ先までご連絡ください。

■問い合わせ先

ソニーオーディオ専用コールセンター
電話番号:0120-275-106(無料)
(携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます)

受付時間: 月〜金 9:00〜18:00 / 土・日・祝日 9:00〜17:00

■個人情報取扱に関して

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。

なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。

※ 14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

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