2020年 8月3日
ソニー株式会社
ソニーホームエンタテインメント&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
2016年7月14日にお知らせしました「HAP-Z1ES」および「HAP-S1」の無償修理対応、および専用電話での受付を2020年7月31日をもって終了しました。
今後は弊社保証書の記載内容に従い対応いたします。
2019年 7月25日
ソニー株式会社
ソニーホームエンタテインメント&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
2016年7月14日にお知らせしました「HAP-Z1ES」および「HAP-S1」の無償修理につきまして、受付期間を延長し「2020年7月31日まで」に変更させていただきます。
2018年7月26日
ソニー株式会社
ソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
2016年7月14日にお知らせしました「HAP-Z1ES」および「HAP-S1」の無償修理につきまして、受付期間を延長し「2019年7月31日まで」に変更させていただきます。
2016年 7月14日
ソニー株式会社
ソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2013年10月26日発売のハードディスクオーディオプレーヤー「HAP-Z1ES」およびハードディスクオーディオプレーヤーシステム「HAP-S1」の一部製品において、部品の不具合により、本体液晶パネル部に白い横線が入る症状が発生する場合があることが判明いたしました。
つきましては、対象製品をご使用のお客様で本症状が発生した場合、無償で修理をさせていただきます。
本症状が発生した場合は、下記窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
2020年7月31日まで(2019年7月25日更新)
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。