液晶テレビ〈ブラビア〉KDL-EX300/EX500/EX700/EX710/HX700/HX800/HX900シリーズ
ソフトウェア更新のお知らせ
2010年10月15日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2010年10月18日(月)より液晶テレビ〈ブラビア〉において、最新のソフトウェアにバージョンアップする放送ダウンロードを実施させていただきます。
■対象製品
液晶テレビ〈ブラビア〉
KDL-22EX300 | KDL-26EX300 | KDL-32EX300 | |
KDL-40EX500 | |||
KDL-32EX700 | KDL-40EX700 | KDL-46EX700 | KDL-52EX700 |
KDL-32EX710 | KDL-40EX710 | ||
KDL-40HX700 | KDL-46HX700 | ||
KDL-40HX800 | KDL-46HX800 | ||
KDL-46HX900 | KDL-52HX900 |
■バージョンアップの内容
テレビ起動時に稀に発生する「画像や音が出なくなる」症状に対する、ソフトウェアのアップデートを、放送ダウンロードで行ないます。
■放送ダウンロードの期間
2010年10月18日(月) 〜 2010年11月14日(日)
■バージョンアップの方法
地上デジタル放送及びBSデジタル放送を使ったソフトウェアダウンロードによるバージョンアップです。
対象期間内の決まった時間に、デジタル放送から数分程度のバージョンアップ用データが送信され、該当製品がその信号を受信し、内部のソフトウェアを自動で最新のソフトウェアに更新いたします。 確実にダウンロードを行っていただくために、以下をご確認ください。
また、ソフトウェアの更新には10分程度かかります。
<メールリスト画面の例> | <メール内容の例> |
■お問い合わせ先
ソニー使い方相談窓口 電話番号: 0120-333-020 (無料) 上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「200」 + 「#」を押してください。 携帯電話・PHSからのお問合せは、0466-31-2511(有料)をご利用ください。 受付時間: 月〜金 9:00〜18:00 / 土・日・祝日 9:00〜17:00 |
※ 上記お問合せ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に、当社からお客様の個人情報を開示させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、上記3社と同様に管理を徹底させます。
※ お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)