2018年10月1日
ソニー株式会社
ソニービジュアルプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
2017年9月29日にお知らせしましたとおり、2018年9月30日をもって液晶パネル無償修理期間延長を終了させていただきました。
2018年10月1日以降、対象製品については、弊社保証書の記載内容に従い対応をいたします。
2017年 9月29日
2014年10月1日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2012年10月より日本国内で販売しました 液晶テレビ ブラビア KDL-55HX950において、画面に横線が出る症状が傾向的に発生する可能性のあることが判明しました。つきましては対象症状が発生した液晶パネルについて、下記の通り2018年9月30日まで保証期間を延長させていただくことにいたしました。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
− 記 −
【対象製品】
KDL-55HX950
【保証延長期間】
2018年9月30日まで。(2017年9月29日更新)
【延長保証対象のパネル不具合症状】
・横線及び横帯症状
【対応方法】
上記期間において、故障診断の結果、液晶パネルの該当故障と判断した場合は、弊社規定の保証期間の満了後も保証書に記載の無料修理規定に従い対応をさせていただきます。
【修理相談窓口】(2018年10月1日更新)
フリーダイヤル 0120-222-330
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは 050-3754-9599
受付時間: | 平日 午前9時〜午後6時 |
土・日・祝日 午前9時〜午後5時 |
【個人情報の取り扱い】
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。