商品情報・ストアテレビ ブラビア お知らせ

お知らせ

液晶テレビ ブラビア「X9400C/X9300C/X8500C/W870Cシリーズ」
外付けHDD番組録画・本体番組表からのブルーレイディスクレコーダーやnasne(ナスネ)への
録画・2画面表示・ハイブリッドキャスト対応等の再延期についてのお知らせとお詫び

2015年9月18日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

2015年8月20日に、外付けHDD番組録画・本体番組表からのブルーレイディスクレコーダーやnasne(ナスネ)への録画・2画面表示・ハイブリッドキャスト対応・番組チェックからの録画コンテンツの選択並びに視聴についての対応延期をお知らせさせていただきました。しかしながら、ソフトウェア設計スケジュールの遅れにより、日程を再度延期させていただくこととなりました。新しいスケジュールは下記のとおり予定しています。

(1) 10 月中旬にネットワークダウンロード、11月中旬に放送ダウンロードによるアップデート

  • 外付けHDD番組録画
  • 本体番組表からのブルーレイディスクレコーダーやnasne(ナスネ)への録画
  • ハイブリッドキャスト対応

(2) 11月中旬にネットワークダウンロード、12月中旬に放送ダウンロードによるアップデート

  • 2画面表示
  • 番組チェックからの録画コンテンツの選択並びに視聴

アップデートの準備ができ次第、弊社ホームページにてご案内いたします。
お客様には度重なる延期により大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

2015年8月20日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

液晶テレビ ブラビア「X9400C/X9300C/X8500C/W870Cシリーズ」
外付けHDD番組録画・本体番組表からのブルーレイディスクレコーダーやnasne(ナスネ)への録画
・2画面表示・ハイブリッドキャスト対応等の延期についてのお知らせとお詫び

平素よりソニー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

液晶テレビブラビア「X9400C/X9300C/X8500C/W870Cシリーズ」において、ソフトウェアアップデートにより2015年夏対応予定とさせていただいておりました、外付けHDD番組録画・本体番組表からのブルーレイディスクレコーダーやnasne(ナスネ)への録画・2画面表示・ハイブリッドキャスト対応・番組チェックからの録画コンテンツの選択並びに視聴について、ソフトウェア設計スケジュールの遅れに伴い、対応を延期させていただくこととなりました。9 月下旬にネットワークダウンロード、10月下旬に放送ダウンロードによるアップデートを予定しております。アップデートの準備ができ次第、弊社ホームページにてご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

【対象製品】

  • KJ-75X9400C/KJ-65X9300C/KJ-55X9300C
  • KJ-65X8500C/KJ-55X8500C/KJ-49X8500C/KJ-43X8500C
  • KJ-50W870C/KJ-43W870C

【対象となる機能】

  • ・外付けHDD番組録画
  • ・本体番組表からのブルーレイディスクレコーダーやnasne(ナスネ)への録画
  • ・2画面表示
  • ・ハイブリッドキャスト
  • ・番組チェックからの録画コンテンツの選択並びに視聴

【お問合わせ先】

ソニー使い方相談窓口

  • 電話番号 0120-333-020(無料)
  • 上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「200」 + 「#」を押してください。
  • 携帯電話・PHSからのお問合せは、050-3754-9577(有料)をご利用ください。
  • 受付時間 9:00〜18:00(月〜金)
           9:00〜17:00(土・日・祝日)

以上

テレビ ブラビア サイトマップ