※2012年2月7日以降に「製品登録」された対象商品につき、応募が有効です。
それ以前に「製品登録」が完了している場合、対象商品であっても応募は無効となりますので、ご注意ください
□HX920/HX820/HX720/HX80Rシリーズ (3Dメガネ別売) |
※対象期間(2月7日〜4月30日)に新たにお申し込みの場合、本キャンペーンの対象商品で3D(ハリー・ポッター)キャンペーンも同様にお申し込みいただけます。
応募受け付けは終了しました
*1「保有メモ」登録では応募できません。詳しくはこちらをご覧ください。
*2 メールメンバーでは応募できません。詳しくはこちらをご覧ください。
※接続にはハイスピード対応のHDMIケーブルが必要です。
※3D対応VAIOでお楽しみいただく場合は、本体での自己再生が可能です。
※キャンペーンへの応募は、対象商品をお買い上げいただき、ソニーのホームページで「製品登録」した上で行っていただきます。「製品登録」だけではキャンペーン応募になりませんので、ご注意ください。製品登録には、製品に同梱の製品登録用番号が必要です。
2012年2月7日以降に「製品登録」された対象商品につき、応募が有効です。それ以前に「製品登録」が完了している場合、対象商品であっても応募は無効となりますので、ご注意ください
※「製品登録」にはソニーマーケティング株式会社が運営するMy Sony Clubへの入会(無料)が必要です
My Sony Clubについてはこちら
※「製品登録」およびキャンペーンへの応募は、インターネットまたは携帯電話からのインターネット接続が必要です。応募環境は、お客様ご自身でご用意ください。電話や書面などでの応募は受け付けておりません
※メールメンバー(メールアドレスのみのご登録)会員での応募はできません。お手数ですが、あらかじめ会員登録(名前・住所・電話番号が必要です)のうえ、応募ください
会員登録はこちら
※本キャンペーンは、先着制となります。先着20,000名様に達し次第、キャンペーンは終了となります。在庫数等のお問い合わせには応じられません
※応募忘れ・納期遅れなど、理由のいかんに関わらず、キャンペーン終了後は応募ができなくなりますので、お早目に応募ください
※プレゼント賞品には、3Dと2Dのコンテンツが収録されています。3Dブラビアや3D対応ビデオプロジェクター、3D対応ヘッドマウントディスプレイでお楽しみいただく場合は、3D再生対応可能な機器(3D対応ブルーレイディスクレコーダーなど)が必要です
※応募は、一件の「製品登録」につき、お一人様一回限りとします。
※応募内容に不明な点および不正手続きによる応募があった場合は、応募を無効とさせていただくことがあります
※プレゼント賞品は2月下旬以降に順次発送いたします。お届け先は、日本国内に限定させていただきます。移住などお客様の事情により賞品がお届けできない場合は応募が無効になります
※プレゼント賞品の交換、換金、返品はできません
※弊社は本キャンペーンを予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください
※関係者および販売店の応募はできません
●3Dメガネは3Dシンクロトランスミッターからの赤外線を受光して機能します
●3Dシンクロトランスミッターの通信範囲は、約1m〜6m(標準)、横アングル約120度、縦アングル約120度です
●以下の場合には3D機能が正しく動作しない場合があります
○3Dメガネが3Dシンクロトランスミッターの方向を向いていない場合
○3Dメガネと3Dシンクロトランスミッターの間に障害物がある場合
○赤外線通信機器や照明器具、家庭用暖房器具などが近くにある場合
○3Dシンクロトランスミッターがリモコン受光部の近くに置かれている場合
弊社は、「My Sony Club」にご登録いただいたお客様の氏名、住所、電話番号およびメールアドレス(以下「お客様の個人情報」といいます)を保護するためにプライバシーポリシーを定めています。お客様の個人情報は、このプライバシーポリシーと次の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意くださいますようお願いいたします。
1.お客様の個人情報の利用目的について
本キャンペーンにおいて、お客様の個人情報は以下の目的にのみ利用させていただきます。法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様のご同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
・お客様へのプレゼント賞品の発送
・本キャンペーンに関するお知らせ
・統計資料の作成
※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、連絡などができないことがあります。
2.個人情報保護管理者
ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長
今回のキャンペーンに関するお問い合わせの際は、「キャンペーン問い合わせ窓口」までご連絡ください。
営業時間 平日9:00〜18:00/土日祝9:00〜17:00
メールでのお問い合わせ「こちら」からお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ 専用電話番号:0120-156-516/携帯・一部PHS:0466-31-5235
製品登録・お客様情報についてお問い合わせの際は、「My Sony Clubお客様窓口」までご連絡ください。
〈ブラビア〉の使い方についてのお問い合わせの際には、「使い方相談窓口」までご連絡ください。
応募受け付けは終了しました |