商品情報・ストアデジタルビデオカメラ ハンディカム ソニー4Kハンディカムご購入キャンペーン

ソニー4Kハンディカムご購入キャンペーン

キャンペーン対象

下記応募期間内に対象機種を新規にご購入・製品登録後、応募された方全員

応募期間

第1弾:2016年2月19日(金)〜2月29日(月)

第2弾:2016年3月1日(火)〜3月31日(木)

キャンペーンは終了いたしました

賞品の提供方法

第1弾:思い出をたくさん残そう!「かんたん保存キット」

第2弾:ハンディカムを持ってでかけよう!「アウトドアグッズセット」

  • ご応募内容に不備がないことを確認のうえ、賞品をお客様に送付いたします。
    ・ご応募されたお客様ご本人以外の方への送付はできません。
    ・お客様ご本人のみが受け取れる「本人限定受取」での郵送はいたしません。
  • ※ご応募の受付から賞品の発送まで1ヶ月以上かかることがございます。

キャンペーン対象モデル

  • FDR-AX55
  • FDR-AX40

キャンペーンは終了いたしました

お申し込み方法

1. ご購入いただいた"ハンディカム"の製品登録を行ってください。

2. 応募ページにて、製品に同梱のチラシコード等必要事項を記入

  • チラシコードのイメージ

注意事項

応募は、一件の「製品登録」につき、お一人様一回限りとします。対象製品を複数お持ちの場合は、対象製品分の製品登録と応募が必要になります。

  • 応募には、製品に同梱のチラシコードが必要です。
  • 賞品が発送されるまで、「製品登録」のおすすめチラシは大切に保管してください。
  • 賞品はMy Sony IDにご登録の住所にお送りしますので、ご応募の前にご確認ください。(お客様登録情報の確認はこちら

ご注意

  • 「製品登録」にはMy Sony IDの登録が必要です。
  • 応募環境は、お客様ご自身でご用意ください。電話や書面などでの応募は受け付けておりません。
  • My Sony IDの登録時、お名前・住所・電話番号、メールアドレスの登録をお願いします。
  • 製品に同梱の「製品登録」のおすすめチラシに記載のチラシコードが必要です。
  • 応募内容に不明な点および不正手続きによる応募があった場合は、応募を無効とさせていただくことがあります。
  • 本キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入・利用される商品のみが対象です。
  • 海外輸入品を国内で購入された場合は対象外となります。
  • 本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し賞品のお受け取りが可能なお客様に限らせていただきます。

その他

  • 応募忘れ・納期遅れなど、理由のいかんに関わらず、キャンペーン終了後は応募ができなくなりますので、お早目に応募ください。
  • 景品の交換、換金、返品はできません。また、お客様側の景品紛失による再発送・再発行は受け付けておりません。
  • 弊社は本キャンペーンを予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください。

お客様の個人情報のお取り扱いについて

お客様の個人情報は、「お客様へのプレゼント賞品の発送」「本キャンペーンに関するお知らせ」「統計資料の作成」の目的に使用させて頂きます。ソニーマーケティング株式会社は、My Sony IDにご登録頂いたお客様の氏名、住所、電話番号およびメールアドレスを保護するためにプライバシーポリシーを定めています。詳しくは、こちらをご覧ください。
なお、14才までのお客様は、保護者の方(親権者)から同意を得たうえで、個人情報のご提供をお願いします。

1.お客様の個人情報の利用目的について

弊社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。

  1. 本キャンペーンへの応募資格の確認
  2. 本キャンペーンに基づく賞品の発送
  3. お客様からのお問い合わせへの対応

※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づく賞品の発送またはお客様へのご連絡などを行えないことがあります

2.お客様の個人情報の保管・消去について

弊社は、お客様の個人情報を正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失、き損などを防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

3.お客様の個人情報の提供について

弊社は、法令により認められた場合を除き、お客様の同意をいただくことなく、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

4.委託先の監督について

弊社は、上記1.に定める目的の達成のために必要な業務の全部または一部を、第三者に委託する場合がございます。なお、弊社は、当該委託先を十分な個人情報のセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

5.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

6.お問い合わせおよびその他のご連絡

お客様の個人情報について、照会、修正または消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応いたします。

My Sony お客様窓口
受付時間:月〜金 10:00〜18:00 土日祝 10:00〜17:00(年末年始を除く)
TEL:0120-735-106
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは 050-3754-9639

応募条件について

Q
キャンペーン期間はいつですか?
A
第1弾は2016年2月19日(金)から2016年2月29日(月)、第2弾は2016年3月1日(火)から2016年3月31日(木)の期間内に購入し、製品登録後、応募された方が対象となります。
Q
対象商品を教えて下さい
A
Q
中古品、第三者からの譲渡品、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象となります。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象となります。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外となります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としております。ご了承願います。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。申し込みできますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外とさせていただいております。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間前に注文したキャンペーンに応募できますか?
A
対象期間内に、製品登録後、応募することができます。

応募方法ついて

Q
どのように申し込めばいいですか?
A
ご購入いただいたハンディカムの製品登録を行った上で、応募ページにて製品に同梱されている「製品登録のおすすめ」に記載されているコードを記入してお申し込みください。
Q
キャンペーンの申し込みにはハンディカムの製品登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの申し込みにはハンディカムの製品登録が必要です。商品同梱の“「製品登録」のおすすめ”をご覧の上、製品登録を行ってください。 <製品登録方法> 詳しくはこちら
Q
製品登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
My Sony、製品の登録に関するお問い合わせをご確認ください。 詳しくはこちら
Q
1人で何回も申し込みができますか?
A
はい。キャンペーン期間内に、実際に所有および利用されるために、対象製品を複数台ご購入されたということでしたら、お申し込みいただけます。
デジタルビデオカメラ Handycam ハンディカム サイトマップ