2011年9月1日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
【地デジチャンネル変更(リパック)の詳細情報および対象地域や実施日について】
地デジチャンネル変更(リパック)の詳細情報および対象地域や実施日につきましては、下記、総務省テレビ受信者支援センター(デジサポ)のホームページでご確認ください。
総務省テレビ受信者支援センター(デジサポ)
【対象製品】
NV-U3V/U3DV/U75V/U76VT/U76V/U77VT/U77V
【地デジチャンネル変更(リパック)が行われた際の動作】
ワンセグ視聴時:
受信状態が「圏外」となり、画面に「電波状況が悪いため、放送波を受信できません」と表示される
予約録画時(予約した後録画までの間にリパックが行われた時):
予約録画が行われず「録画失敗リスト」に記録される
【チャンネルスキャンの方法】
ホイップアンテナを伸ばしきってください。
現在地で受信可能なチャンネルを自動で設定します。
【製品の操作方法に関するお問い合わせについて】
ソニー使い方相談窓口
フリーダイヤル:0120-333-020
携帯電話・PHSからは0466-31-2511
受付時間 月〜金:9:00〜18:00 土日祝:9:00〜17:00
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。