2018年2月1日
ソニー株式会社
ソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
2016年1月21日にお知らせしました「ZS-RS80BT」の無償修理対応、および専用電話、Webでの受付を2018年1月31日をもって終了しました。
今後は弊社保証書の記載内容に従い対応いたします。
2017年1月26日
ソニー株式会社
ソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
2016年1月21日にお知らせしました「ZS-RS80BT」の無償修理につきまして、受付期間を延長し「2018年1月31日まで」に変更いたします。
2016年1月21日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2015年11月より販売しております弊社製CDラジオ「ZS-RS80BT」において、本体ソフトウェアの不具合により、下記の症状が発生することが確認されました。
つきましては、対象製品をお預かりし無償で修理をいたします。
お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
記
【対象製品】
製品の型名は保証書または、本機の音量ボタンの横に記載されています。
製造番号は本機の背面にある乾電池収納部内のラベル上に記載されています。
【発生する症状】
【対応内容】
弊社にて対象製品をお預かりのうえ、無償で修理(本体ソフトウェアのアップデート)をいたします。
(弊社指定の宅配業者がお客さまご指定場所に実機を引取りに伺い、ソニーで修理後にお客さまご指定場所に配送)
上記対象製品に該当する製品をお使いのお客さまは、下記WEBからお申し込みいただくか、お問い合わせ先までご連絡ください。
【無償修理期間】
2018年1月31日まで(2017年1月26日更新)
【この件のお申し込み・お問い合わせ先】
■電話によるお申込み・本件に関するお問い合わせ
修理相談窓口
0120-222-330(フリーダイヤル)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「304」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9599(有料)
受付時間:月〜金 9:00〜18:00、土・日・祝日 9:00〜17:00
<個人情報取扱に関して>
上記窓口においてお客さまからご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客さまへの対応、およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、およびソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社(以下、3社を総称して「ソニー」と呼びます)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客さまの個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客さまの個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理することを徹底します。
なお、お客さまからご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客さまの個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客さまへの対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。