商品情報・ストアラジオ/CDラジオ・ラジカセ 製品に関する重要なお知らせ

ラジオ/CDラジオ・ラジカセ

製品に関する重要なお知らせ

2021年12月1日
ソニーグループ株式会社
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

CDラジオカセットレコーダー「CFD-S70/CFD-S401」ご愛用のお客様へ
無償修理対応終了のお知らせ

2018年10月25日にお知らせしました「CFD-S70/CFD-S401」の無償修理対応、および専用電話、Webでの受付を2021年11月30日をもって終了しました。
今後は弊社保証書の記載内容に従い対応いたします。

2020年11月26日
ソニー株式会社
ソニーホームエンタテインメント&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社

CDラジオカセットレコーダー「CFD-S70/CFD-S401」ご愛用のお客様へ
無償修理の受付期間延長のお知らせ

2018年10月25日にお知らせしました「CFD-S70/CFD-S401」の無償修理につきまして、受付期間を延長し「2021年11月30日まで」に変更させていただきます。

2018年10月25日(更新)
2017年9月28日
ソニー株式会社
ソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社

CDラジオカセットレコーダー「CFD-S70/CFD-S401
ご愛用のお客様へ無償修理のお知らせ(対象範囲変更及び機種追加)

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

CDラジオカセットレコーダー「CFD-S70」、「CFD-S401」の一部の製品において、光学ピックアップ部品が原因で、CDが再生できないなどの症状が発生する場合があることが判明しました。
つきましては対象製品をご使用のお客様で、当該光学ピックアップ部品が原因で下記症状が発生している場合、2020年11月30日までの間に無償で修理いたします。
なお、「CFD-S70」につきましては、2017年9月28日の本お知らせに応じた無償修理を既に実施済みであっても、当該原因により当該症状が再度発生した場合は無償で修理をいたします。
下記WEBからお申し込みをいただくか、お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
*無償で修理の対象となるのは、光学ピックアップ部品が原因で発生している場合に限ります。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

【対象製品】

■対象製品型名の確認方法
対象製品型名は本体の底面に表記されています。
製造番号は本体の底面の電池ぶたを開き、中に貼付されているシールに表記されています。

CFD-S70

対象製品型名の確認方法

CFD-S401 (追加)

対象製品型名の確認方法

対象製品型名は本体の底面に表記されています。
製造番号は本体の底面の電池ぶたを開き、中に貼付されているシールに表記されています。

【発生する症状】

【対応内容】
弊社にて対象製品をお預かりの上、無償で修理いたします。
上記の対象製品、製造番号、症状に該当する製品をご使用のお客様は、下記WEBからお申し込みいただくか、お問い合わせ先までご連絡ください。

【無償修理期間】
2021年11月30日まで(2020年11月26日更新)

【この件のお申し込み・お問い合わせ先】

■WEBからのお申込み (引取修理)
このWEB画面はお客様ご指定の場所へ製品を引き取りに伺い、修理完了後にお届けするサービスです。
下記「お申込みにあたってのご注意」をお読みいただき、発生症状および製造番号をご入力の上、「お申込み画面へ」ボタンを押してお客様情報入力ページにお進みください。
製品型名をお選びください CFD-S70/CFD-S401
発生症状をお選びください
7桁の製造番号を入力してください(半角)
入力例: 1000234
「お申込みにあたってのご注意」
  • ご指摘症状が対象症状を含め複数ある場合は「ソニーオーディオコールセンター」までご連絡をお願いします。
  • 引取修理にあたり、製品本体のみを当社にお引き渡しください。

※Webからのお申込み受付は終了いたしました。


■電話でのお申込み/お問合せ先

修理相談窓口
0120-222-330(フリーダイヤル)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「304」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
携帯電話・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9599(有料)
受付時間:月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00

■お申し込みにあたってのご注意
お申込みにあたり次の点につきまして、あらかじめご了承願います。

  1. 修理部品の取り扱い
    部品交換の際に取り外した対象製品の部品は、リサイクルや分析などのために当社が回収し
    処分する場合があります。また、当社は修理の際に再生部品または代替部品を使用することがあります。
  2. 交換対応について
    当社が修理による対応が不可能または合理的でないと判断した場合、同一機種または当社が選定する同等程度の機能・性能を有する製品との交換対応とする場合があります。

【個人情報の取り扱い】
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」(http://www.sony.co.jp/privacy/)
および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」(http://www.sony.co.jp/privacy/public.html)をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

ラジオ/CDラジオ・ラジカセ サイトマップ