本文へ

製品情報>サウンドエンターテインメントプレーヤー Rolly <ローリー>>お知らせ

お知らせ

2011年1月18日

お客様各位

 

「“Rolly”モーションパーク」一部機能変更とご利用一時停止のお知らせ

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
サウンドエンターテインメントプレーヤー“Rolly”におけるモーションファイル共有サービス “Motion Park”において、楽曲情報等のデータベースとして利用していた、(株)レーベルゲートが運営するPLAYLOGサービス終了にともない、下記の通り2011年3月31日(木)より一部機能を変更します。

また、機能変更メンテナンスのため2011年3月31日(木)9:00〜17:00(予定)の間“Motion Park”がご利用いただけない状態となります。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承下さいますようお願い申しあげます。

一部機能変更

【変更日】

2011年3月31日(木)17:00以降

【変更内容】

  • モーションファイルアップロード時の新規アフィリエイト登録ができなくなります。
  • モーションファイルアップロード時のオフィシャルブログへの自動投稿ができなくなります。
  • 「“Rolly”モーションプレイヤー」利用時に楽曲情報の一部が提供できなくなります。
    (提供できない情報:楽曲の演奏時間、会社、CD品番、CD発売日など)
  • 「PLAYLOG」への楽曲検索ができなくなります。
  • アップロードされているモーションファイルにリンクした「moraで楽曲を試聴/購入する」の導線がなくなります。
    • ※2011年3月31日(木)までにアフィリエイト登録したモーションに対しての「moraで楽曲を試聴/購入する」の導線は変更ありません。
  • “Rolly”オフィシャルブログは終了します。

メンテナンス

【ご利用いただけない日】

2011年3月31日(木)9:00〜17:00(予定)

【ご利用いただけないサービス】

“Rolly”モーションパーク

<お問い合わせ先はこちら>

ソニーマーケティング株式会社
ネットワークサービス問い合わせ窓口

  • フリーダイヤル:0120-021-089
    ※携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:0466-31-5128
  • 受付時間:月〜金 10:00〜18:00 土・日・祝 10:00〜17:00(年末年始を除く)
  • メールによるお問い合わせはこちらから
    http://www.jp.sonystyle.com/Ask/
    ※お返事までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ページトップへ