商品情報・ストアソニーストアについて 配送等のソニーストア提供サービスの一部変更のお知らせ

ソニーストアからのお知らせ

2016年2月15日
ソニーマーケティング株式会社

配送等のソニーストア提供サービスの一部変更のお知らせ

平素よりソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ソニーストアの配送等の一部サービス内容が変更になりました。

[便利になったサービス]

詳細はこちら

・複数商品購入時のまとめ配送が便利に

これまでは、1回のご注文で複数商品をご購入いただいた場合、出荷可能な商品から順次出荷していましたが、
これからはまとめて1回での配送指定が可能になりました。

・配送日時指定・配送業者指定が可能に

配送日時の指定がご注文時にレジで指定できるようになりました。
また、お客様からのご要望の多かった配送業者の指定もできるようになりました。

・500円分のお買い物券販売開始

ソニーストアでご利用いただけるお買い物券(500円)の販売を開始しました。
お買い物が5,000円まであと少しの場合に、追加でお買い物券を購入いただき5,000円以上にすれば送料を無料にすることができます。
お買い物券は次のお買い物の際にご利用いただけます。
なお、お買い物券の有効期間は、購入日より180日間です。購入時のMy Sony IDに登録いたします。
※ 代引き、分割クレジット、残価設定クレジットでのお支払はできません。

[その他の変更点]

・商品の送料

My Sony IDでログインして、ご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合は、送料無料で配送いたします。
My Sony IDでログインせずにご注文いただいた場合と、ご注文金額が 5,000円(税抜)未満の場合は、送料432円(税込)を申し受けます。
※ メール便は216円(税込)

以下の送料無料商品をご注文いただいた場合は、ご注文金額等に関わらず、同時購入品を含めて送料は無料となります。

詳細はこちら

・お届けに関する日付表示の変更

これまでは、ご注文時に「お届け予定日」を表示していましたが、
地域によりお届け日が異なることがあるため、「出荷予定日」の表示に変更いたします。
※ ご案内方法の変更に伴い、お届け保証のサービスを終了いたしました

詳細はこちら

今後ともソニーストアを、どうぞよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】

ソニーストア お客様窓口

LINEやチャットでお問い合わせ ご相談はLINEやチャットで

24時間ご利用になれます
オペレーターからの回答時間:10時〜19時(年末年始を除く)

LINE・チャットサポートについて詳しくはこちら

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ