商品情報・ストアソニーストアについて フォトグラファー出張撮影サービス

2016年11月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)限定! フォトグラファー出張撮影サービス2016年11月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)限定! フォトグラファー出張撮影サービス

ソニーストアの特別企画として実施する「フォトグラファー出張撮影サービス」は、七五三、記念日、ご家族の大切なイベントなどに、
プロのフォトグラファーが出張し、α7R IIの高画質で撮影します。家族や大切な人全員での思い出を、最高の表情・笑顔で残しませんか?

αプロフェッショナルフォトグラファー
西尾 豪

1978年、奈良県生まれ。サラリーマン生活を経て、写真家・鯨井康雄氏のアシスタントとなる。2004年に独立し、株式会社2405を設立。広告撮影等を中心に肖像写真も手がける。週刊アスキーグラビアページ撮影、テレビ東京女性アナウンサーカレンダー撮影など、人物撮影に定評がある。

フォトグラファー出張撮影サービス内容

■日程

2016年11月5日(土)
①午前 / ②午後(14時以降)
2016年11月6日(日)
③午前 / ④午後(14時以降)

2016年11月12日(土)
⑤午前 / ⑥午後(14時以降)
2016年11月13日(日)
⑦午前 / ⑧午後(14時以降)

■出張場所
関東エリア(東京、神奈川、千葉、埼玉)
■費用

24,800円+税

料金に含まれる項目:●60分の撮影料 ●写真50枚以上(データ)*1*2 ●フォトグラファー出張料

*1 写真のデータはメモリ媒体に記録して2週間以内に送付します。 *2 写真のデータの現像などは、お客様自身で行ってください。

■お申し込み締切
2016年10月19日(水) 23時59分59秒

お申し込みはこちら

※My Sony IDをお持ちでない方は〈こちらから〉お願いします。

事前に「注意事項」及び「個人情報の取り扱いについて」予めご確認頂いた上でお申し込みください。

お申し込み〜撮影・納品までの流れ

今回は特別企画ですので、通常のソニーストアの購入と異なります。申し込み多数の場合は抽選となりますので、ご了承ください。

よくあるご質問

注意事項

1.本サービス

弊社は、弊社指定のプロフェッショナルフォトグラファーが撮影場所に出張してお客様指定の被写体を撮影し、その写真のデータを当該お客様に送付する「フォトグラファー出張撮影サービス」(以下「本サービス」といいます)を提供いたします。

2.支払方法

本サービスの代金の支払方法は、以下のいずれかの方法によります。
① クレジットカード(VISA、Master、JCB、ダイナース、アメリカンエクスプレス)
② 分割クレジット(お客様と(株)ジャックスとソニーマーケティング(株)との三者間契約)

3.本サービスに基づく撮影

(1)撮影場所については、弊社が別途指定する地区内で、お客様と別途協議のうえ決めさせていただきます。お客様に別途ご連絡させていただきますので、ご協力をお願いいたします。
(2)入場するために料金が必要な場所、撮影が禁止・制限されている場所、危険を伴う場所など、弊社が撮影場所として適切でないと判断する場所を、撮影場所にすることはできませんので、予めご了承ください。
(3)本サービスに基づく撮影時に被写体(人物、建物、著作物などを含むがこれらに限らない)に関する権利者から許諾を得る必要がある場合には、お客様が自らの費用と責任で当該権利者から許諾を得るものとします。
(4)お客様都合により本サービスに基づく撮影を中止する場合には、弊社指定のキャンセル料を弊社にお支払いください。
(5)以下の事項が発生した場合、お客様都合により本サービスに基づく撮影が中止されたものとみなします。
① お客様都合により、撮影場所または撮影日当日の待ち合わせ場所が、撮影日前日までに決まらない場合
② お客様が、弊社指定の待ち合わせ時間に、弊社と協議のうえ定めた待ち合わせ場所にいない場合

4.撮影された写真

(1)弊社は、本サービスに基づき撮影された写真のうち弊社が選択した写真50枚のデータを、弊社指定の記録媒体に複製して、当該記録媒体(以下「本記録媒体」といいます)をお客様指定の住所に送付いたします。
(2)本記録媒体に破損または不具合を発見した場合、当該記録媒体受領後1か月以内に、弊社指定の窓口にご連絡いただくことを条件に、弊社は、破損および不具合のない本記録媒体を再度送付いたします。
(3)本サービスに基づき撮影された写真に関する著作権は、お客様に帰属するものとします。

5.解除

弊社は、以下のいずれかに該当する事項が発生した場合、本サービスに関する契約を解除することができるものとします。この場合、弊社は、お客様に本サービスの代金を弊社指定の方法により返金いたしますが、当該解除に起因してお客様に発生したその他の損害については、責任を負わないものとします。
① 撮影場所または撮影日当日の待ち合わせ場所が、撮影日前日までに決まらない場合
② 地震、台風などの天災地変、天候不良、輸送機関の停止・遅延、交通事故、撮影機材の故障などにより、撮影日における撮影が著しく困難であると弊社が判断した場合
③ 撮影された写真のデータの消失、撮影機材の故障などにより、上記4(1)に定める写真データの記録媒体への複製が著しく困難であると弊社が判断した場合
④ その他、お客様が指定した被写体の本サービスに基づく撮影が公序良俗に反する場合、天候の急変や地震の発生により本サービスに基づく撮影が危険である場合など、本サービス提供が困難または不適切であると弊社が判断した場合

6.免責

弊社は、弊社の故意または重過失に起因する場合および本注意事項に明示的に規定する場合を除き、本サービスを利用されたことまたは利用できなかったことに起因してお客様に発生した損害について、本サービスの代金相当額を上限として責任を負うものとします。
なお、本サービスを利用できなかったことに起因してお客様に発生した損害については、お客様が準備した衣装のレンタル料金、撮影場所までの交通費および本サービスの代わりに別途お客様が手配した撮影サービスの利用料金を含むがこれらに限らないものとします。

個人情報の取り扱いについて

弊社は、「My Sony ID」にご登録いただいた応募者の氏名、住所、電話番号、eメールアドレスその他の個人情報(以下、「総称して「応募者の個人情報」」といいます)を、「My Sony ID利用規約 第5章 個人情報の取り扱い」の定めに基づき(https://www.sony.jp/msc/entry/terms.html)、以下の目的に利用させていただきます。応募者の個人情報は、My Sony ID利用規約に基づき適切に管理・利用いたします。
① 本サービスの抽選および当選結果の通知
② 当選者の方からの、本サービス実施等に関するお問い合わせ対応
③ 本サービスにかかる連絡
④ 本記録媒体・フォトブック(注文された場合のみ)の送付
※応募者の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づく当選結果の通知などを行えないことがあります。

お問い合わせ

ソニーストアお客様窓口

フリーダイヤル:
0120-55-1174(通話料無料)

携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:
050-3754-9614(通話料有料)

受付時間:月〜金 10:00〜18:00、土日祝 10:00〜17:00(年末年始を除く)

このサービスに関するアンケートにご協力ください