HDDコンポ“ネットジューク”/HDDオーディオレコーダー
本体ソフトウエア・アップデート方法変更のお知らせ
2013年1月23日 ソニー株式会社 ソニーマーケティング株式会社 ソニーカスタマーサービス株式会社 |
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 下記製品について実施しております本体ソフトウエア・アップデートにつきまして、ネットワーク接続によるアップデートを2013年2月28日に終了いたします。 まだアップデートがお済みでないお客様は、2013年2月28日までにアップデートを行っていただきますよう、お願いいたします。 2013年3月1日以降のアップデート方法につきましては、下記窓口へお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。 なお、本対応は2014年3月末までを予定しております。 お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 |
<本件についてのお問い合わせ窓口>
ソニー「お客様専用デスク」
電話番号: 0120-155-899(無料)(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間: 月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00
「NAS-D55HD」「NAS-M75HD」「NAS-M95HD」本体ソフトウェア Ver.2.01.00 アップデートのご案内
改訂2010年5月6日
2008年4月22日 ソニー株式会社 ソニーマーケティング株式会社 ソニーカスタマーサービス株式会社 平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 ■改善される内容以下の症状が発生することがありますので、これを改善しました。
■対象のお客様次の製品の本体ソフトウェアバージョン「2.00.00」以下が対象になります。 【対象製品】 ・「NAS-D55HD」「NAS-M75HD」「NAS-M95HD」 ○本体ソフトウェアバージョンの確認方法
設定メニューで [システム情報] を選ぶ。 ■アップデートの前にシステムソフトの更新をするためには「NAS-D55HD」「NAS-M75HD」「NAS-M95HD」をネットワークへ接続する必要があります。ネットワークに接続すると、システムソフトの更新が可能な場合は、電源を入れた際に本体の画面にメッセージが表示され、更新ができることをお知らせします。 ■アップデートの手順次の手順にしたがってアップデートしてください。
以上でアップデート作業は終了です。 ■アップデート後の確認アップデート作業が終了したら、[バージョン確認方法] の手順にしたがって、ソフトウェアバージョンが正常にアップデートされたことを確認してください。 ■“ウォークマン”の対処方法データベースの修復のため、以下のどちらかの方法を実施してください。
■本件に関するお問い合わせ窓口
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。
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