修理品を宅配修理受付センターまで送付していただき、修理後の製品を宅配便でお届けするサービスです。
お近くのコンビニエンスストアなどの宅配便取扱店から修理品を発送してください。
メーカー保証書に 「持込修理」または「引取修理」と記載がある製品です。
対象製品の確認方法保証期間内外に関わらず、宅配修理受付センターまでの輸送料、修理完了品返却の輸送料および代引き手数料はお客様負担となります。
保証書に「引取修理」の記載がある製品でご購入1年以内(メーカー保証中)の場合は、引取修理の場合のみ修理品輸送料は無料となります。
往路:お客様元払い
復路:別途指定輸送料金
ご注意
対象製品以外の製品を送られた場合は返送いたします。
その際、お客様がお支払いになった送料は返金できませんのであらかじめご了承ください。
※ウェブ申込み→梱包→発送依頼まではお客様自身でお願いいたします。
修理の目安料金の確認・修理の申し込みから必要事項を入力して進み、「持ち込み修理サービス」を選択してください。
お申し込み完了のページを印刷して修理品に添付してください。
なお、修理お預かり中にお客様へご連絡が必要な場合は、携帯電話へSMS(ショートメッセージ)をお送りいたします。
※クレジット払いご希望のお客様は、お申し込み完了のページを印刷した用紙に【クレジット払い希望】と記載ください。
ご注意
お申し込みが完了しますと確認メールを発信いたします。
携帯電話などで、メール拒否設定をしている場合は、Eメールが届かない場合がありますのでご注意ください。
確認メールには、お持ち込みに関する記載がございますが、宅配修理をご希望の場合は、以下のStep2へお進みください。
修理品の梱包をしてください。
ご注意
コンビニエンスストアなど宅配便取扱店から、修理品を以下の宅配修理受付センターへ送付してください。
ソニーカスタマーサービス(株)
東金テクノロジーサイト内 宅配修理受付センター
〒283-0011 千葉県東金市上武射田2310
電話番号 0120-222-330
※センターの電話番号はソニー修理受付窓口につながります。
上記宅配修理受付センターでは、宅配修理受付のみを行っております。持ち込みによる修理受付は行っておりません。
発送後のご注意
現金払い:修理完了品のお届け時に、当社指定の宅配業者へ現金でお支払いください。
クレジット払い:修理完了後、メールで「お支払いのお知らせ」をお送りします。記載されたURLより決済してください。
弊社にて決済確認後に発送いたします。
※クレジット払いご希望のお客様は、お申し込み完了のページを印刷した用紙に【クレジット払い希望】と記載ください。
ご利用できるクレジットカード(1回払いのみ):Visa、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、Discover※インターネットブラウザをご利用いただけるパソコンやスマートフォン、タブレットなどが必要となります。
また、携帯メールでドメイン指定受信を利用している場合は「coiney.com」を受信可能ドメインに登録してください。
別途領収書の発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。
現金払い:宅配業者が発行する領収書をもって、本サービスの領収書とさせていただきます。
クレジット払い:決済システムよりお支払い入力時にレシートメールの発行が可能です。