Wi-Fi経由によるアップデート、「x-アプリ」によるアップデート、「Media Go」によるアップデートができない場合は、下記の手順にしたがい、お客様ご自身でアップデートプログラムをダウンロードしてアップデート作業を行なってください。
●対応OS
・Windows 8
Windows 8 Pro
・Windows 7 (Service Pack 1以降)
(Starter / Home Premium / Professional / Ultimate)
・Windows Vista (Service Pack 2以降)
(Home Basic / Home Premium / Business / Ultimate)
・Windows XP (Service Pack 3以降)
(Home Edition / Professional)
●動作環境
・CPU:
1GHz以上
・Memory:
1GB以上(32ビット版) / 2GB以上(64ビット版)
【アップデートプログラムの情報】
1. ホーム画面から、(メニュー)⇒[ システム設定]⇒[ストレージ]をタップします。
2. 「USBストレージ」の「空き容量」を確認してください。
1. 以下の手順で アップデート前の準備をしてください。
2. “ウォークマン”をパソコンに接続し、“ウォークマン”上の画面の[USBストレージをONにする](*1)をタップしてください。 メッセージが表示されるので、確認して[OK] をタップしてください。
(*1)が表示されない場合は、ステータスバーをドラッグして、通知パネルで[USBストレージをONにする]をタップし、[USBストレージをONにする]-[OK]をタップしてください。
3. 本ページの一番下の「ダウンロード」ボタンをクリックすると、ファイルのダウンロードが開始されます。表示されるダイアログボックスにしたがって、アップデートプログラムをパソコンに保存してください。
4. パソコン上で起動しているソフトウェアはすべて終了してください。
※実行中はパソコンから“ウォークマン”を取り外さないでください。
※実行中は自動的に“ウォークマン”がシャットダウンします。お使いのパソコンによってUSB切断のメッセージが表示される場合があります。
6. ソフトウェア更新の終了メッセージが表示されたら、[終了]をクリックしてください。
7. “ウォークマン“のロック解除画面が表示されたら [鍵マーク]を左から右にドラッグして解除してください。
8. 「バージョン 1.11へのアップデートに成功しました。」と表示されたら、[OK]をタップしてください。
9. 以下の手順で“ウォークマン”の[USB自動接続]をオンに戻してください。
以上でアップデート作業は終了です。