・ |
購入時の液晶画面の画素欠けや、その常時点灯又は使用に伴う経年変化としてこれらの事象が生じる場合 |
・ |
カスタマー登録が行なわれていない場合または登録者以外の第三者からの修理依頼 |
・ |
対象機器以外の機器の損害または対象機器の現物確認ができない場合 |
・ |
サービス期間終了後に無償修理を申し込まれた場合 |
・ |
NCCLに直接修理申込がなされない場合または他社で修理された場合 |
・ |
故意による損害、他の機器から受けた損害または対象機器や接続機器の不当な修理や改造及び不当な取扱にともなう損害 |
・ |
盗難、紛失・置き忘れ、詐欺・横領および第三者の加害行為による損害 |
・ |
地震、風害、その他天災地変、公害、えんがい、異常電圧などによる損害 |
・ |
使用上の消耗、経年変化による劣化、変質、さび、かび、変色等による損害および機能に影響のない外観上のキズ、症状のでない不良など |
・ |
差押え、徴発、没収、破壊等国又は公共団体の公権力の行使によって生じた損害 |
・ |
核燃料物質もしくは核燃料物質によって汚染された物の放射性、爆発性、その他の有害な特性又はこれらの特性による事故 |
・ |
戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱、その他これらに類似の事変または暴動による損害 |
・ |
保証書による無償修理の対象となる損害 |
・ |
対象機器を第三者譲渡した後に生じた損害 |
・ |
対象機器を第三者に貸与中に生じた損害 |
・ |
対象機器の損害に対して保険金等が支払われる損害保険等がある場合 |