製品をご購入されたお客様は、クリエカスタマー登録を行うことをお勧めします。
クリエカスタマー登録を行うと、登録カスタマー限定のサービスを受けることができるなどさまざまなメリットがあります。
ご登録カスタマー限定のサービスを受けるには、登録IDやパスワードが必要ですので、ご登録いただきましたら必ず、お客様のご登録IDとパスワードをお客様のお手元にお控え願います。 |
1. |
最新のサポート情報を提供。インターネットを通じてお客様の「クリエ」ライフをサポートする「ネットコミュニケーションカスタマーリンク」をご利用いただけます。 |
2. |
クリエに関するメール配信サービスを受けることができます(ご登録の際にソニーからのメール配信を「希望する」と登録された方のみ)。 |
3. |
お客様のクリエを更に楽しくするゲーム、辞書、e-Bookなどのソフトウエアダウンロードやアクセサリーなどの優待販売を受けることができます。 |
|
登録は下記の通りとなります。 |
・ |
カスタマー登録専用のホームページからご登録ください。
製品に付属の「カスタマー登録、保証書お申込書」はがきに記載されている16桁の登録コードをご登録の際に必要ですのでご確認のうえご登録をお願いします。
※はがきでの登録は受付を終了いたしました。
|
注意) |
・ |
クリエカスタマー登録は、既に他の商品でご登録いただきましたMySonyID(XXXX@XXX)もしくは13桁の数字のカスタマーIDでもご登録いただけます。 |
・ |
MySonyIDをお持ちでないお客様には、ソニー共通体系のお客様IDである 「MySonyID」のご登録をお勧めします。 |
・ |
MySonyIDは、ソニーが提供するさまざまなサービスをご利用いただくことができます。 |
|