点検はお済みですか |
日頃は、ソニー製品をご愛用いただきまして、ありがとうございます。
さて、平成二年に発表致しましたカーAVセンター「XAV-D1」におきまして、設計上の不備により、長期間ご使用いただきますと、当該機種に接続されたスピーカーのボイスコイルが断線したり、スピーカーより発煙、発火の可能性のあることが判明しております。
そのため平成八年十月二日付けの新聞紙上においてご愛用のお客様へ、弊社にて無料で点検・修理をさせていただくことをご案内致しました。
お客様のご協力をいただき点検・修理が進んでおりますが、まだお済みでないお客様がいらっしゃいます。
当該機種をご使用のお客様におかれましては、ご使用を中止し、お早めに下記の窓口へご連絡くださいますよう再度、謹んでお願い申し上げます。
尚、既に点検・修理がお済みのお客様および他の機種に問題はございませんので、引き続きご愛用のほどお願い申しあげます。
今後ともこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、弊社では万全の体制で製品の開発、品質管理を行っていく所存でございます。
平成10年8月3日
ソニー株式会社
- 対象製品:ソニーカーAVセンター「XAV-D1」
受付窓口「ソニー車載機器受付センター」
フリーダイヤル:0120-31-9921 平日 9:00〜20:00
土、日、祝 9:00〜17:00
ただ今、e-mailでのお問合わせは受け付けておりませんので、誠に恐縮ですが、上記フリーダイヤルにてお問い合わせくださるようお願いいたします。ソニー株式会社
パーソナル&モービルコミュニケーションカンパニー