USBケーブルでパソコンに接続しても、“ウォークマン”がパソコンに認識されない
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USBケーブルがパソコンのUSBコネクターにきちんと接続されていない。
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USBケーブルをいったんはずして、接続し直してください。
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同梱のUSBケーブルを使用してください。
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USBデバッグが有効になっている。
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機器やソフトによっては、USBデバッグが有効になっていると“ウォークマン”を認識しない場合があります。(メニュー)ボタンをタップし、[システム設定]-[ 開発者向けオプション]-[USBデバッグ]をタップして、チェックマークをはずしてください。
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USBハブを使用している。
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USBハブを使用していると、“ウォークマン”がパソコンに認識されない場合があります。パソコンのUSBコネクターに直接接続してください。
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接続しているUSBコネクターに不具合がある。
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パソコンの別のUSBコネクターに接続してください。
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はじめてお使いのとき、または電池残量が不足しているときにパソコンへ接続すると、電池のマークが表示されて使用することができません。故障ではありませんので、そのまま約10分ほどお待ちください。
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ソフトウェアの認証を行うために、時間がかかる場合があります。しばらくお待ちください。
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ソフトウェアのインストールに失敗している。
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インストーラーを使って、もう一度ソフトウェアをインストールしてください。取り込んだデータは引き継がれます。
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上記に当てはまらない場合は、RESET(リセット)ボタンを押して“ウォークマン”をリセットしてください。【詳細】