お知らせメッセージの例
-
メモリーカードへの書き込み中、または読み出し中にエラーが生じた。
-
本機に振動を与えつづけたときに、発生することがあります。
-
他機で記録したコンテンツは再生できないことがあります。
-
管理ファイルが破損している。[はい]を選ぶと管理ファイルが新規作成されます。本機の記録メディアにある過去に記録したコンテンツが、本機で再生できなくなります(ファイルは壊れません)。新規作成後[管理ファイル修復]を実行すると、過去に記録したコンテンツが再生できるようになる場合もあります。
-
動画管理情報がないため、記録や再生ができません。[はい]を選ぶと管理情報が新規作成され、動画の記録・再生ができるようになります。
管理ファイルが破損しています 修復しますか?
-
管理ファイルが破損しているので、記録ができません。を選んで修復する。
-
記録と削除を繰り返したり、他機でフォーマットしたメモリーカードが使われている。データをパソコンなどのハードディスクにバックアップした後、本機でフォーマットし直す。【詳細】
-
お使いのメモリーカードの書き込み性能が充分ではありません。本機での使用をおすすめしているメモリーカードをお使いください。【詳細】
-
本機のメディアに正常な記録がされなかった場合、自動的にデータの修復を試みます。
-
データ書き込みに失敗したため修復を試みたが、データが復活しなかった。本機のメディアへの書き込みや編集ができなくなる場合があります。
-
メモリーカードを2、3回入れ直す。それでも表示されるときはメモリーカードが壊れている可能性があるので交換してください。
-
メモリーカードを正しい向きで入れる。【詳細】
-
メモリーカードを正しい向きで入れる。【詳細】
-
メモリーカードを本機でフォーマットする。フォーマットすると、メモリーカードに記録されているすべてのデータが消去されますので、ご注意ください。【詳細】
このメモリーカードは 正常に記録・再生できない 可能性があります
-
本機での使用をおすすめしているメモリーカードをお使いください。【詳細】
-
相談窓口にお問い合わせください。
-
メモリーカードをもう一度入れる。
-
音声ファイルのファイル数が制限を越えた。
メモリーカードを交換する。または、データをパソコンなどのハードディスクにバックアップした後、本機でフォーマットし直す。
その他
-
次のときは、1度に100個までしかコンテンツを選択できません。
-
コンテンツの削除
-
コンテンツのプロテクト、解除
-
プロテクトされたコンテンツを削除しようとした。プロテクトを解除する。