困ったときにすること
困ったときは、下記の流れに従ってください。
- 「トラブルを解決する」の項目をチェックし、本機を点検する。
モニターに「C/E:□□:□□」のような表示が出たときは、自己診断表示をご覧ください。
- バッテリーを取りはずし、約1分後再びバッテリーを入れ、本機の電源を入れる。
- 設定リセットをする。
-
サイバーショットオフィシャルサイトなどで確認する。
http://www.sony.co.jp/cyber-shot
サイバーショットの最新情報、撮影テクニック、アクセサリーなどに関する情報を掲載しています。
英語の取扱説明書のダウンロードもできます。
(English manual download service is available.)サイバーショットの最新サポート情報
(製品に関するQ&A、パソコンとの接続方法など)
http://www.sony.co.jp/cyber-shot/support/
メモリーカード対応表
使用可能なメモリーカードを確認できます。
また、その他のメモリーカードに関する情報も確認できます。“メモリースティック”対応表
https://www.sony.jp/memorystick/compatible/SDカード対応表
https://www.sony.jp/sd/compatible/index.htmlソフトウェアのサポート情報
http://www.sony.co.jp/support-disoft/ - 相談窓口に電話で問い合わせる。
- 指定宅配便での修理品のお引取り、修理後の製品のお届けまでを一括して行います。WEBサイトをご覧ください。
http://www.sony.co.jp/di-repair/
- 指定宅配便での修理品のお引取り、修理後の製品のお届けまでを一括して行います。WEBサイトをご覧ください。