2021年11月16日
Airpeak関連サービスのオンライン販売を開始
『Airpeak S1』もいよいよ出荷!
本日11月16日(火)から、Airpeakの関連サービスの販売を開始しました。ジオフェンス機能やミッションのインポート・エクスポート機能などが可能になるクラウドサービス「Airpeak Plus(エアピーク プラス)」、機体の破損や故障時に利用できるアフターサービス「Airpeak Protect Plan(エアピーク プロテクトプラン)」をご提供しています。Airpeakをより便利に安心してお使いいただけるサービスとなっていますので、ぜひご加入ください!
そして、プロフェッショナルサポーターの皆様と共にブラッシュアップを重ね形となった『Airpeak S1』が、ついに出荷を迎えます!
6月10日(木)の発表以降多くの反響をいただいてきた本機。新型コロナウィルスの影響を受け当初の予定よりもお時間を頂きましたが、順次お客様の元へお届けいたします。着荷まで今しばらくお待ちください。
あわせて、機体と機材を一元的に操作できるモバイルアプリケーション「Airpeak Flight」と、飛行プランの作成などが可能なWebアプリケーション「Airpeak Base」も提供を開始いたしました。
Airpeakはこれからも、ユーザーの皆様の声に真摯に耳を傾け進化を続けてまいります。今後も体験会などを通じ皆様のフィードバックをお寄せください!