2008年3月11日
追記 2008年3月26日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社製、マルチチャンネルインテグレートアンプ「TA-DA5300ES」の一部の製品において、接続される機器により下記の症状が発生することが判明いたしました。
つきましては、下記の症状が発生した製品をご使用のお客様には、無償で修理をさせていただきますので、下記窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。引き続き弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。
マルチチャンネルインテグレートアンプ TA-DA5300ES
型名の確認方法
2200001〜2201553
*(2008年3月26日追記箇所)
上記の対象製造番号内において、改善されている製品がございます。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
製造番号の確認方法(2通り)
1) 本体後面での確認
2) 天板での確認
お客様のご都合に合わせて弊社のサービス部門より訪問させていただき、お預かりの上修理させていただきます。
本修理によりお客様が設定された入力の名前など全ての設定が初期状態に戻ります。お客様におかれましては修理をご依頼になる際に諸設定をメモすることをお勧めいたします。
連絡先: ソニー「オーディオ専用コールセンター」
電話番号: 0120-120-780 (無料)
(携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます)
※一部のIP電話でご利用できないことがあります。その際は、0466-31-5298(有料)をご利用いただけます。
受付時間
月〜金 9:00〜20:00 土・日・祝日 9:00〜17:00
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社の3社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に当社からお客様の個人情報を開示することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理を徹底させます。
お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください
※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)