HDMIケーブル無償交換終了のお知らせ
2011年12月7日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
2011年6月7日に掲載いたしました下記の『お知らせ』について、2011年12月6日をもってHDMIケーブルの改善品との無償交換対応および専用電話での受付を終了させていただきました。
交換対応受付開始のお知らせ
2011年4月14日に掲載しました下記「お知らせ」について、改善品との無償交換の準備が整いました。
つきましては、ソニー・エリクソン製スマートフォンをお持ちで、映像が途切れる場合があることを確認されたお客様は、下記受付期間内に、下記コールセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、改善品は新製品として「DLC-HEU15A / HEU20A」の製品型名にて6月21日より発売を開始させていただきます。
【 受付期間 】 2011年 6月7日より2011年12月6日まで
HDMIケーブル(HDMIマイクロ端子用)「DLC-HEU15 / HEU20」
ご愛用のお客様へのお知らせ
2011年6月7日(更新)
2011年4月14日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2010年11月10日に発売いたしました弊社イーサネット対応 HIGH SPEED HDMIケーブル(HDMIマイクロ端子用)「DLC-HEU15 / HEU20」におきまして、ソニー・エリクソン製スマートフォンとの組合せにより、まれに映像が途切れる場合があることを確認いたしました。
上記現象が発生しているお客様に対しては無償にて改善品と交換させていただきたく、その準備を進めております。なお、改善品の発売は、6月頃を予定しております。
本件に関してのお問い合わせにつきましては、下記コールセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、上記対応へのご理解とご協力を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
使い方相談窓口
電話番号:0120-333-020(無料)
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「309」 + 「#」を押してください。)
※携帯電話・PHS・一部のIP電話でご利用できないことがあります。その際は、0466-31-2511(有料)をご利用いただけます。
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「309」 + 「#」を押してください。)
受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00 *年末年始を除く
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、 「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および 「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。
(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます。)