製品情報 > ブルーレイディスクプレーヤー/DVDプレーヤー > お知らせ
ブルーレイディスクプレーヤー/DVDプレーヤー

お知らせ

戻る
2015年1月22日

本サービスは、1月22日現在、ご利用いただくことができる状況です。 ご利用いただくことができなかった間、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

「vTuner」をご利用のお客様へ ネットワークサービスが利用できないことについてのお知らせ

2014年11月26日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ブルーレイディスクプレーヤーの一部の製品におきまして、11月21日よりインターネットラジオ事業者からの配信が止まっていることにより、「vTuner」のネットワークサービスをご利用いただけない状況になっております。
調査を進めておりますので、状況が判明次第、本ホームページにてお知らせいたします。
当機能をご使用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


ページトップへ
製品情報 > ブルーレイディスクプレーヤー/DVDプレーヤー > お知らせ