10月24日、アプリ一覧が正常に表示されない症状が発生している事をお知らせいたしましたが、一部のサーバー間の通信の障害であることが判明し、10月29日に復旧いたしました。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
以下のインターネットに接続されたブルーレイディスクプレーヤーに搭載されている「Sony Entertainment Networkのアプリ一覧」について、10月24日より、アプリ一覧が正常に表示されないという症状が発生しております。
原因の解明および復旧ができ次第、当ホームページにて再度お知らせさせていただきます。
当機能をご使用のお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。