8月25日よりアプリ一覧が正常に表示されない症状が発生していることをお知らせいたしましたが、弊社サーバーの障害が原因であることが判明し、8月26日に復旧いたしました。
ご利用のお客様に大変ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
以下のインターネットに接続されたブルーレイディスクプレーヤーに搭載されている「Sony Entertainment Networkのアプリ一覧」について、アプリ一覧が正常に表示されないという症状が発生しております。
原因の解明および復旧ができ次第、当ホームページにて再度お知らせさせていただきます。
当機能をご使用のお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。