2008年3月13日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-X90/L70/T70/T50」の機能を改善するソフトウェアのアップデートを、2008年3月13日(木)よりデジタル放送ダウンロードで実施させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
何卒ご理解いただきたく、よろしくお願い申し上げます。
【対象製品】
デジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー
BDZ-X90/L70/T70/T50(ソフトウェアバージョンの下3桁が009以下)
<ソフトウェアバージョンの確認方法>
[1] リモコンの「ホーム」ボタンを押して、ホームメニューを表示させる。
[2] ホームメニュー上の左端「設定」の中の「本体設定」を選択する。
[3] 「本体情報」を選択することでソフトウェアのバージョンを確認できます。
【デジタル放送ダウンロード期間】
2008年3月13日(木)〜2008年5月11日(日)
【機能改善内容】
以下のような症状を改善いたします。
[1] 番組の切り替わり点や編集点における再生処理の改善。
[2] ホームメニュー上の左端「設定」の中の「本体設定」を選択する。
[3] デジタル放送番組表の表示や操作性の改善。
[4] その他の改善
<ソフトウェアのアップデート方法>
地上デジタル放送、BSデジタル放送を使用したソフトウェアのダウンロードによるアップデートです。対象期間中、原則毎日決まった時間にデジタル放送からアップデート用データが送信されます。「BDZ-X90/L70/T70/T50」がその信号を受信することで、対象機器内部のソフトウェアを自動で書き換えます。
*ソフトウェアのアップデートには15〜30分程度の時間がかかります。その間は操作することができません。
<アップデートを実施するためのチェック項目>
*アップデート方法の詳細につきましては、取扱説明書の「ソフトウェアアップデートについて」の項目でご確認ください。
【アップデート後のソフトウェアバージョンについて】
アップデートが正常に行われますと、ソフトウェアバージョンの下3桁が、010に更新されます。
【お問い合わせ先】
使い方相談窓口
●フリーダイヤル・・・0120-333-020
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に
「100」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
●携帯電話・PHS・一部のIP電話等からかける場合・・・0466-31-2511 (有料)
※上記お問合せ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社の3社にて、本件のお問合せ、無償修理、およびアフターサービスの目的にて共同で使用させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に、当社からお客様の個人情報を開示させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、上記3社と同様に管理を徹底いたします。
※お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください
※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)