2009年3月18日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2009年2月10日(火)に、シーゲイト・テクノロジー社(以下シーゲイト社)製の一部のハードディスクを搭載しているブルーレイディスクレコーダー「BDZ-X95/BDZ-L95」において、本体が起動できなくなる場合があることをご案内させていただきましたが、デジタル放送ダウンロードによるハードディスクファームウエアの修正が可能となりました。
3月下旬を目処に実施させていただきますので、準備が整い次第改めてご案内いたします。
なお、すでに「SYSTEM ERROR」の表示のまま起動できなくなる症状が発生している該当製品につきましては、上記予定のアップデートでは修復されませんので、下記「ソニーブルーレイ受付センター」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。無償にて修理対応させていただきます。
2009年2月10日(火)にご案内いたしました「シーゲイト社製ハードディスクに関する情報と対応についてのお知らせ」の内容と対象製品の該当製造番号につきましてはこちらをご覧下さい。
【対象製品】
BDZ-X95/BDZ-L95の一部該当製品(対象製品の製造番号はこちらをご覧ください)
【デジタル放送ダウンロード開始時期】
3月下旬予定(詳細は確定次第お知らせ)
【改善内容】
シーゲイト社製ハードディスクの不具合を原因とする本体が起動できなくなる症状の改善
【お問い合わせ先】
ソニーブルーレイ受付センター
●フリーダイヤル・・・0120-78-9873
●携帯電話・PHS・一部のIP電話等からかける場合・・・0466-31-2578 (有料)
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください