本文へ

法人のお客様向け製品導入提案

TOP>お問い合わせ

お問い合わせ

購入に関するお問い合わせ

法人のお客様からのご相談、ご注文を承っております。

お気軽にご連絡ください。商品のお問い合わせ・導入、リプレイス

法人のお客様向け講入相談デスク

電話

専門のスタッフがお電話にてお伺いさせていただきます。

フリーダイヤル0120-651-833

携帯、PHS、IP、海外からのご利用0466-31-5123

[受付時間] 月〜金 10:00〜18:00
(土日祝・年末年始は休み)

メール[24時間受付]

下記の専用フォームよりお問い合わせください。後日、担当よりご連絡させていただきます。

お問い合わせ専用フォーム


※ 購入に関するご相談以外はお答えできませんので、予めご了承ください。

法人向けVAIO取扱店

取扱店

全国の法人向けVAIO取扱店にてご相談を承ります。お近くの取扱店までお問い合わせください。

法人向けVAIO取扱店を探す

修理に関するお問い合わせ

クライアントサポートデスク

障害のきり分け・引き取り修理受付・オンサイト修理受付(オンサイト修理サービス付帯モデルのみ)など修理に関するご相談を承ります。

法人向け修理相談窓口

[受付時間]10:00〜18:00
(土日、年末年始は休み)

よくあるお問い合わせ

Q. 法人向けVAIOの支払い方法は?
A.法人のお客様向け購入相談デスク:銀行振込(前払い)と2種類の売り掛け(後払い)サービスをご提供しております。
ソニーストア:売り掛け決済、銀行振込(前払い)、クレジットカード、代金引換をご用意しております。
ソニーストアはこちら
Q. 購入の際に必要な書類を用意してもらえますか?
A.見積・注文書・請書・請求書(領収書)発行を行います。
その他、企業様ご指定の書類にも対応しますので法人のお客様向け購入相談デスクにお電話かメールにてご相談ください。
Q. VAIO購入時にキッティングを依頼したい。
A.ビジネスサービスは業務で使用するパソコンの設定を1台からでも訪問して作業。
OS変更など、お客様のご要望に合わせた設定作業を行います。
ビジネスサービスについてはこちら
Q. 法人のお客様向け購入相談デスクでVAIO以外のソニー商品も購入できますか?
A.ご購入いただけます。
VAIO以外のビデオ会議システムやSony Tabletなど幅広いソニー商品を取り扱っております。
社内記念品やキャンペーン企画のプレゼントなどの用途としての活用も可能です。
お電話かメールにてお気軽にお問合せください。
Q. VAIO本体のサポートを4年に延長できますか?
A. VAIO本体購入時に法人のお客様向け購入相談デスクにて承ります。お電話かメールにてご相談ください。
詳しくはこちら
Q. 短期間で納品可能な法人向けVAIOはありますか?
A.スペックが固定されている法人向け標準仕様モデルをご検討ください。
注文後最短で3日の納品が可能です。(※)
法人向け標準仕様モデルはこちら
※12時(正午)までに注文を確定された場合の納期です。お届け場所や在庫状況によっては納期が変更になる場合がございますので、お早めのご注文をお願いいたします。