商品情報・ストアテレビ ブラビア製品に関する重要なお知らせ

製品に関する重要なお知らせ

ソニー <ブラビア>ユニットHDDレコーダー「BRX-A250」ご使用のお客様へ
リモコンの感度改善および機能追加のお知らせとお詫び

2013年12月2日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社


2013年9月3日にお知らせしました通り、2013年11月30日をもって無償対応を終了させていただきました。

ソニー〈ブラビア〉ユニットHDDレコーダー「BRX-A250」ご使用のお客様へ
リモコンの感度改善および機能追加のお知らせとお詫び

2013年9月3日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社


2007年11月30日に掲載しました下記の『お知らせ』について、2013年11月30日をもって無償対応を終了させていただきます。

ソニー 〈ブラビア〉ユニットHDDレコーダー「BRX-A250」ご使用のお客様へ
リモコンの感度改善および機能追加のお知らせとお詫び

info_line_650.gif

2007年11月30日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

〈ブラビア〉ユニット HDDレコーダー「BRX-A250」において、
1、付属のリモコン延長受光部の感度が不十分
2、ブラビアリンク非対応のテレビに接続した時、「BRX-A250」付属リモコン(RM-JB001)で「BRX-A250」本体の電源が切れないとのご指摘をお客様からいただいております。

現在弊社では、12月中旬の開始を目指して、「BRX-A250」の付属リモコン・リモコン延長受光部・取扱説明書の無償交換、およびそれに伴うソフトウェアのアップデートを実施する準備を進めております。つきましては、下記窓口までご連絡くださいますよう謹んでお願い申し上げます。

該当の製品をご使用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後より一層の品質向上に努めてまいります。引き続き弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。

【対象製品】
   ・ <ブラビアユニット> HDDレコーダー「BRX-A250」:製造番号2000001 〜 2003593
HDDレコーダー底面 製造番号表示位置
【対応内容】

1、付属のリモコン延長受光部を、感度を改善させた受光部へ交換。
2、付属のリモコン (RM-JB001) を、「BRX-A250」の電源を切る機能を追加したリモコンへ交換。
3、上記2に伴う取扱説明書の交換、およびHDDレコーダー内蔵ソフトウェアのアップデートの実施。

【対応方法】
12月中旬以降順次、お客様のご都合に合わせて訪問させていただき、上記 1〜3 にて無償対応させていただきます。実施まで暫くお待ちいただくこととなり、誠に恐縮ですが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【お問合せ先】
修理相談窓口
フリーダイヤル: 0120-222-330(無料)

携帯電話・PHS・一部のIP電話からは: 050-3754-9599

受付時間: 月曜日〜金曜日
土曜日・日曜日・祝日
*年末年始は除く
9:00〜18:00
9:00〜17:00

※上記お問合せ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社の3社にて、本件のお問合せ、無償修理、およびアフターサービスの目的にて共同で使用させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に、当社からお客様の個人情報を開示させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、上記3社と同様に管理を徹底いたします。

※お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。


※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)


ページトップへ
ページの先頭へ