商品情報・ストアテレビ ブラビア製品に関する重要なお知らせ

製品に関する重要なお知らせ


ソフトウェア更新に関する対応方法変更のお知らせ

2013年2月7日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社


下記の「お知らせ」について、2013年3月31日をもってネットワークダウンロードを終了させていただきます。未更新(ソフトウェアバージョン「1.32」 未満)のお客様は、下記アップデートの方法をご参照の上、3月31日までに更新していただきますようお願いいたします。

2013年4月1日からは、未更新のお客様は、下記使い方相談窓口にお問い合わせください。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます



ソニー〈ブラビア〉ユニット ネットワークTVボックス「BRX-NT1」ご使用のお客様へ
ネットワークダウンロードのお知らせ

info_line_650.gif

2008年2月14日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2008年2月14日より、〈ブラビア〉ユニット ネットワークTVボックス「BRX-NT1」において、最新のソフトウェアにアップデートするネットワークダウンロードを実施させていただきます。
【対象製品】
   〈ブラビア〉ユニット ネットワークTVボックス「BRX-NT1」
【アップデート内容】
1) サービスの追加
  「クラビット・アリーナ」本サービス利用に必要なソフトウェアの更新をしました。
2) 設定項目の追加
  SSLの警告ダイアログの非表示オプションを追加しました。
3) 操作性の改善
  ブラウザの「戻る」動作をリモコンの「戻るボタン」で操作出来るようにしました。
4) その他の改善
【アップデートの方法】
電源をオンにした状態からリモコンまたは本体の電源ボタンを押すことで、画面に以下のメッセージが表示され、自動的にアップデートが開始されます。

アップデートが完了するまでは、約8分程度かかります。 完了後は自動的に電源がオフになりますので、それまでの間は電源を切らないで下さい。(ACパワーアダプターを抜かないで下さい。)
アップデート後のソフトウェアバージョンについて リモコンの「ホーム」ボタンを押し→「本体設定」→「機器情報表示」と選択し、表示された Ver情報が「Ver.1.10」になっていればアップデートは完了しています。
【問い合わせ先】
お客様ご相談センター
ソニー使い方相談窓口 0120-333-020(フリーダイヤル)
携帯電話・PHS・一部のIP電話でご利用いただけないことがあります。 その際は0466-31-2511(有料)をご利用いただけます。
※最初のガイダンスが流れている間に「200」+「#」を押してください。 直接、担当窓口へおつなぎします。
受付時間: 9時〜18時(月曜〜金曜)
9時〜17時(土曜、日曜、祝日)

 

ページトップへ
ページの先頭へ