商品情報・ストアテレビ ブラビア製品に関する重要なお知らせ

製品に関する重要なお知らせ


ソニー 〈ブラビア〉ユニット ネットワークTVボックス「BRX-NT1」ご使用のお客様へ
ソフトウェア更新終了のお知らせ

2017年1月12日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社


下記の「お知らせ」について、2016年9月30日をもってソフトウェア更新を終了いたしました。
2016年10月1日以降は、弊社保証書の記載内容に従い対応をさせていただきます。



ソフトウェア更新に関する対応方法変更のお知らせ

2013年2月7日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社


下記の「お知らせ」について、2013年3月31日をもってネットワークダウンロードを終了させていただきます。未更新(ソフトウェアバージョン「1.32」 未満)のお客様は、下記アップデートの方法をご参照の上、3月31日までに更新していただきますようお願いいたします。

2013年4月1日からは、未更新のお客様は、下記使い方相談窓口にお問い合わせください。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます



ソニー 〈ブラビア〉ユニット ネットワークTVボックス「BRX-NT1」ご使用のお客様へ
ソフトウェア更新のお知らせ

2008年12月15日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2008年12月15日19時より、〈ブラビア〉ユニット ネットワークTVボックス「BRX-NT1」において、最新のソフトウェアにアップデートするネットワークダウンロードを実施させていただきます。
【対象製品】
〈ブラビア〉ユニット ネットワークTVボックス「BRX-NT1」
【アップデート内容】
アクトビラ NHKオンデマンドのコンテンツ視聴時、音声が正しく再生されるように改善しました。
【アップデート開始日時】
2008年12月15日(月) 19:00より
【アップデートの方法】
電源をオンにした状態からリモコンまたは本体の電源ボタンを押す(スタンバイ状態にする)ことで、画面に以下のメッセージが表示され、自動的にアップデートが開始されます。

アップデートが完了するまでは、約8分程度かかります。完了後は自動的に電源がオフになりますので、それまでの間は電源を切らないで下さい。(ACパワーアダプターを抜かないで下さい。)

*アップデート後のソフトウェアバージョンについて
リモコンの「ホーム」ボタンを押し→「本体設定」→「機器情報表示」と選択し、表示された ソフトウェアバージョンが「1.31」になっていればアップデートは完了しています。

【問い合わせ先】
ソニー使い方相談窓口 フリーダイヤル 0120-333-020
 
携帯電話・PHS・一部のIP電話でご利用いただけないことがあります。
その際は0466-31-2511(有料)をご利用いただけます。
※最初のガイダンスが流れている間に「200」+「#」を押してください。
直接、担当窓口へおつなぎします。
 
受付時間: 月〜金:9:00〜18:00
 

土日祝:9:00〜17:00 〈年末年始は祝日扱いとなります〉


ページトップへ
ページの先頭へ