商品情報・ストアテレビ ブラビア製品に関する重要なお知らせ

製品に関する重要なお知らせ

液晶プロジェクションテレビ〈BRAVIA〉 KDF-42E1000/KDF-50E1000 ご愛用のお客様へ
光学ブロック部品無償修理期間延長のお知らせ


2009年4月23日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2005年10月より日本国内で発売しました、液晶プロジェクションテレビ 〈BRAVIA〉 KDF-42E1000/KDF-50E1000について、
光学ブロックの製造工程における作業のばらつき等により画像に影響がでる場合があることが分かりました。

そのため、対象製品の光学ブロックについては、下記の通り2010年12月31日まで無償修理期間を延長させていただくことにしました。

 

【対象製品】

液晶プロジェクションテレビ〈BRAVIA〉  KDF-42E1000/KDF-50E1000

【無償修理期間】
2010年12月31日まで。
【対応方法】

画像に何らかの問題を発見されたお客様につきましては、下記窓口までご連絡をお願いいたします。
弊社サービス部門の訪問により、症状の確認をさせていただきます。診断の結果、光学ブロック部品の修理が適切と判断した場合は、弊社規定の保証期間の満了後も、2010年12月31日まで弊社保証書記載の修理規定に従い無償修理対応をさせていただきます。 

【修理相談窓口】

フリーダイヤル 0120-222-330
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは 050-3754-9599

 
受付時間: 月〜金 9:00〜18:00
 

土曜、日曜、祝日
*年末年始は除く

9:00〜17:00

*上記お問合せ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、 無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社にて、共同で使用させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に、当社からお客様の個人情報を開示させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、上記3社と同様に管理を徹底いたします。
*なお、お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)


ページトップへ
ページの先頭へ