商品情報・ストアテレビ ブラビア製品に関する重要なお知らせ

製品に関する重要なお知らせ

デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDDレコーダーBRX-A250/320/500をご愛用のお客様へ
日時指定予約時の誤表示に関するお知らせとお詫び


2009年12月29日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

下記対象製品におきまして、日時指定予約を使って2010年以降の録画予約をする際、「2000年」と間違った表示をすることが判明いたしました。
なお、表示は「2000年」と誤表示されますが、予約録画は入力された「2010年」の指定時刻で実行いたします。
ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げます。

電子番組表(EPG)からの予約、および、〈ブラビア〉(*)からのHDMI録画(EPG録画)による予約につきましては表示を含めて問題ございません。

今後の対応につきましては、2010年2月上旬から順次放送ダウンロードによるソフト修正を開始する予定です。
機種によってダウンロード時期が異なりますので、準備が整い次第、再度弊社ホームページにてご案内させていただきます。

放送ダウンロードまでの間、番組表からの予約をご利用いただくか、日時指定予約の場合は「2000年」と表示されますがそのままお使いいただくようお願い申し上げます。

(*) 対応機種
<ブラビア>のEPGからHDMI録画できる機種: BRX-A320/BRX-A500
EPGからのHDMI録画対応〈ブラビア〉
KDL-46V5/KDL-40V5/KDL-32J5/KDL-26J5/KDL-22J5/KDL-19J5/KDL-55XR1/KDL-46XR1/KDL-52X1/KDL-46X1/KDL-40X1/KDL-52W5/KDL-46W5/KDL-40W5/KDL-46F5/KDL-40F5/KDL-32F5/KDL-52ZX5/KDL-46ZX5


- 記 -


【対象製品】
デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDDレコーダー
BRX-A250、BRX-A320、BRX-A500

【お問い合わせ先】
この件についてご不明な点がございましたら、下記窓口までお問合せ下さい。

使い方相談窓口 (フリーダイヤル) 0120-333-020
携帯電話・PHS・一部のIP電話など
フリーダイヤルがご利用になれない場合
0466-31-2511
受付時間: 平日 午前9時〜午後6時
  土・日・祝日 午前9時〜午後5時

※ 上記お問合せ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。

また、一部の作業を委託する協力会社に、当社からお客様の個人情報を開示させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、上記3社と同様に管理を徹底いたします。

※ お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)

ページトップへ
ページの先頭へ