液晶テレビ ブラビア™
KDL-HX920/HX820/HX720/EX720/EX72S/EX420/CX400/NX720シリーズをご愛用のお客様へ
「再起動が繰り返されテレビが視聴できない」症状に対するソフトウェアアップデートのお知らせ
2013年12月17日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2013年10月18日、10月19日に弊社サーバー障害により、インターネットに接続された一部のテレビで再起動が繰り返されテレビが視聴できないという症状が発生いたしました。
この件は、10月18日及び10月21日掲載の「製品に関する重要なお知らせ」でお知らせしています。
現在は復旧しておりますが、受信機としての適応力を高めるべく、ソフトウェアアップデートを実施します。
【対象製品】
(無線LAN内蔵モデル)
KDL-65HX920/KDL-55HX920/KDL-46HX920/KDL-55HX820/KDL-46HX820/KDL-46NX720/KDL-40NX720
(無線LANアダプター対応モデル)
KDL-46HX720/KDL-40HX720/KDL-32EX720/KDL-40EX720/KDL-46EX720/KDL-55EX720/KDL-60EX720/KDL-32EX72S/KDL-40EX72S/KDL-46EX72S/KDL-22EX420/KDL-26EX420/KDL-32EX420/KDL-22CX400/KDL-32CX400
【アップデート開始日】
2013年12月17日(火)
【アップデート方法】
ネットワークダウンロード及びUSBメモリーによるアップデートを予定しています。
詳細は「本体アップデート情報」をご覧ください。
【お問い合わせ先】