アプリキャスト「Twitter」ダイレクトメッセージ機能の終了に関して
2011年6月13日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
液晶テレビ〈ブラビア〉のテレビウィジェット機能であるアプリキャストのアプリの一つ「Twitter」の「ダイレクトメッセージ」機能が2011年6月13日(月)15時をもって終了になります。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも引き続き弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。
【対象製品】
液晶テレビ〈ブラビア〉HX920 / HX820 / HX720 / NX720 / EX720 / EX72S / EX420 / CX400 / LX900 / HX900 / HX800 / NX800 / HX700 / EX710 / EX700 / EX500 / EX300シリーズ
【問い合わせ先】
ソニー使い方相談窓口 電話番号: 0120-333-020 (無料) 上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「200」 + 「#」を押してください。 携帯電話・PHSからのお問合せは、0466-31-2511(有料)をご利用ください。 受付時間: 月〜金 9:00〜18:00 / 土・日・祝日 9:00〜17:00 |
※上記お問合せ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に、当社からお客様の個人情報を開示させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、上記3社と同様に管理を徹底させます。
※お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)