2013年8月26日に弊社ホームページにてご案内いたしました「アプリキャストサービス状況のお知らせ」に関して、アクセスがしにくくなる状況が発生しておりましたが、現在解消し、通常通りに動作しております。
●発生日時:8月20日(火)〜 8月30日(金)
●障害原因:システム障害
障害に伴い、ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
アプリキャストサービス状況のお知らせ
2013年8月26日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
液晶テレビ〈ブラビア〉に搭載されているアプリキャストについて、アクセスがしにくくなる状況が発生しております。
記
●現象: 液晶テレビ〈ブラビア〉に搭載されているアプリキャストについて、アクセスがしにくくなる状況が発生。
●発生日時:8月20日(火)〜
原因の解明および復旧ができ次第、再度お知らせさせていただきます。ご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。