2013年11月14日
2013年11月13日、アプリキャストにおいて、アクセスがしにくくなる症状が発生している事をお知らせいたしましたが、
サーバーの負荷増による通信の障害であることが判明し、11月14日に復旧いたしました。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
アプリキャストサービス状況のお知らせ
2013年11月13日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
液晶テレビ ブラビアに搭載されているアプリキャストにおいて、アクセスがしにくくなる状況が発生しております。
記
●現象: 液晶テレビ ブラビアに搭載されているアプリキャストにおいて、アクセスがしにくくなる状況が発生。
●発生日時:11月12日(火)19時頃〜
原因の解明および復旧ができ次第、再度お知らせいたします。ご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。