ブラビア内の電子取説「〈ブラビア〉よくあるお問い合わせ」終了に関して
2014年6月2日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
液晶テレビブラビアの電子取説にて提供しておりました「〈ブラビア〉よくあるお問い合わせ」機能を2014年6月2日(月)をもって終了をさせていただきました。
現在ご利用されているお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後は、ブラビア製品サイトの「サポート・お問い合わせ」をご利用願います。
https://www.sony.jp/support/tv/faq/
今後とも引き続き弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。
【対象商品】
液晶テレビ ブラビア X9000/X9200A/X8500A/W920A/W900A/W802A/W650A/W600A/W500A/HX950/HX850/HX750/EX750/EX540/EX550 シリーズ