2014年10月20日
10月17日よりアプリ一覧が正常に表示されない症状が発生していることをお知らせいたしましたが、弊社サーバーの障害が原因であることが判明し、10月18日に復旧いたしました。
ご利用のお客様に大変ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
Sony Entertainment Networkをご利用のお客様へ 「アプリ一覧が正常に表示されない」障害のお知らせ
2014年10月17日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
以下のインターネットに接続された液晶テレビ ブラビアに搭載されている「Sony Entertainment Network」について、アプリ一覧が正常に表示されないという症状が発生しております。
原因の解明および復旧ができ次第、当ホームページにて再度お知らせいたします。
当機能をご使用のお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
【対象モデル】
X9500B/X9200B/X8500B/W900B/W800B/W700B/W600B/W920A/W500A/X9200A/X8500A/W900A/W802A/W650A/W600A/X9000/HX950/HX850/HX750/EX750/EX550/EX540シリーズ