本文へ

製品情報>デジタルCSチューナー>製品に関する重要なお知らせ

製品に関する重要なお知らせ

デジタルCSチューナー「DST-HD1/SAS-HD1SET」
デジタル放送ダウンロードでソフトウェアアップデートできない症状のお知らせとお詫び


2009年10月6日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社製デジタルCSチューナー「DST-HD1/SAS-HD1SET」で、特定のソフトウェアバージョンにおいて、デジタル放送ダウンロードによる自動アップデートできずに、スカパー!HD放送の一部のチャンネルが受信できない症状があることが判明いたしました。
この症状は手動操作により解消できますので、恐れ入りますがこちらの手順に沿ってアップデートをお願いいたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

−記−
【症状】

デジタル放送ダウンロードによる自動アップデートができない。
スカパー!HD放送の一部のチャンネルが受信できない。

【対象製品とソフトウェアバージョン】
DST-HD1/SAS-HD1SET
上記製品でソフトウェアバージョンが「8270」、「3308」、「6616」または「1654」のものが対象となります。
【ソフトウェアバージョンの確認方法】
[1] リモコンの「お知らせ」ボタンを押して、お知らせ画面を表示します。
[2] 画面上の「ステータス」欄に表示される4桁の数字がソフトウェアのバージョンを表します。
[3] 「ステータス」欄でソフトウェアバージョンが確認出来ます。

「ステータス」欄でソフトウェアバージョンが確認できます

以上

【お問い合わせ先】
ソニーCSチューナー専用コールセンター
 

●フリーダイヤル 0120-789-328
(※携帯電話、PHSからもご利用いただけます)

 
受付時間: 9時〜18時 (月曜〜金曜)
  9時〜17時 (土曜、日曜、祝日)
※年末年始を除く。

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。

ページトップへ