本文へ

製品情報>デジタルCSチューナー>お知らせ

お知らせ

デジタルCSチューナー「DST-HD1/SAS-HD1SET」
デジタル放送ダウンロードによるソフトウェアアップデート開始のお知らせ

2013年1月15日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

2012年12月21日に掲載いたしました下記の『お知らせ』について、ソフトウェア修正のための放送ダウンロードを2013年1月16日(水)〜2013年4月15日(月)の期間で実施いたします。内容につきましてはデジタルCSチューナーの本体アップデート情報にてお知らせをいたしますので、こちらからご覧ください。


デジタルCSチューナー「DST-HD1」フリーズ現象に関するお知らせ


2012年12月21日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。


デジタルCSチューナー「DST-HD1 /SAS-HD1SET」におきまして、11月中旬以降電源が入らない、リモコンや本体の電源ボタンが効かないなどのフリーズの症状が発生していることが判明しました。 現在、デジタル放送によるソフトウェア修正の準備をしており、ダウンロード開始は1月下旬を予定しております。
本症状からの暫定の対応方法としまして、「*本体リセットボタン」を押していただくことで復帰いたしますので、お試しいただきますようお願い申し上げます。


最新の情報は、当ホームページにて再度お知らせさせていただきます。 本事象の発生に伴い、当該製品ご使用のお客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


*リセットボタンを押しても、本体の設定は変更されません。

 
【お問い合わせ先】
使い方相談窓口
 

●フリーダイヤル・・・0120-333-020
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に
「202」 + 「#」(デジタルチューナー)
を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。

●携帯電話・PHS・一部のIP電話等からかける場合・・0466-31-2511(有料)

 
受付時間: 9時〜18時 (月曜〜金曜)
  9時〜17時 (土曜、日曜、祝日、2012年12月29日〜2013年1月3日)

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせおよびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。

ページトップへ