Supported by LinkBuds Fit

PLAY the MUSIC

音楽は、もう聴くだけのものじゃない。音楽の楽しみ方も、多様性の時代。ゼロから自分でつくるのも、誰かの歌で踊るのも、ぜんぶ、ぜんぶ、音楽愛だ。

“PLAY the MUSIC”は、ソニーマーケティングとソニー・ミュージックレーベルズとの協同プロジェクトです。

SONY × Sony Music Labels Inc. PLAY the MUSICの概要へ

キタニタツヤ『JUST ONE PLAY』プロジェクトムービー supported by LinkBuds Fit

「もっと、音楽で遊ぼう。」をテーマに、新たな音楽の楽しみ方を提案する、ソニーとソニーミュージックの新プロジェクト『PLAY the MUSIC』が初のイベントを開催。

キタニタツヤと、動画応募選考を通過した116人のパフォーマーが挑んだ、新曲「ウィスパー」のたった一回限りのLIVEパフォーマンス『JUST ONE PLAY』 。LinkBuds Fitが寄り添った、一生モノの一日にご注目ください。

一生モノの一曲を、一生モノの一日で。

自分ひとりで歌うのみでは完成しない、一人称が複数形のこの歌を、たくさんの参加者の方々とともに表現できたのは良い体験でした。いくつもの完成形があるウィスパーという音楽にとって、今回のライブ演奏もまた一つのゴール地点だったと思います。

キタニタツヤ

協演者のコメント

    SPECIAL EVENT in Sony Store

    『PLAY the MUSIC』と連動した、スペシャルイベントをソニーストア5店舗で開催いたします。本プロジェクトに向けてキタニタツヤが書き下ろした新曲「ウィスパー」の楽曲試聴体験や、ファンと協演したLIVEパフォーマンスでの特別ショットなどを用意。ぜひご来店ください!

    開催期間

    2024年11月15日(金)〜12月16日(月)

    開催店舗

    銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神

    イベント詳細へ

    開催期間は終了しました

    リスニングキャンペーン by
    Sound Connect

    キャンペーン概要

    応募者全員をPLAY the MUSIC 特設WEBギャラリ―の先行公開へご招待。
    さらに、5組10名様を、東京有明アリーナで開催されるキタニタツヤのLiveへご招待。

    キャンペーン応募期間

    2024年11月15日(金)〜

    応募はこちら

    応募期間は終了しました

    ページの先頭へ