Supported by LinkBuds Fit

PLAY the MUSIC

音楽は、もう聴くだけのものじゃない。音楽の楽しみ方も、多様性の時代。ゼロから自分でつくるのも、誰かの歌で踊るのも、ぜんぶ、ぜんぶ、音楽愛だ。

“PLAY the MUSIC”は、ソニーマーケティングとソニー・ミュージックレーベルズとの協同プロジェクトです。

SONY × Sony Music Labels Inc. PLAY the MUSICの概要へ

2024年10月27日開催
キタニタツヤと協演する一曲限りのスペシャルライブ

JUST ONE PLAY

キャンペーン概要

キタニタツヤの楽曲「ウィスパー」の演奏やダンス、歌唱を撮影した動画にハッシュタグ #JUSTONEPLAY を付けて、TikTok・Instagram・Xに投稿、もしくはメールで送信して、新商品LinkBuds FitのWEB CM&キタニタツヤのプロジェクトムービーに出演しよう!

キャンペーン応募期間

2024年10月2日(水)10:00〜2024年10月14日(月)23:59[日本時間]まで

応募期間は終了しました

キタニタツヤ『JUST ONE PLAY』プロジェクトムービー supported by LinkBuds Fit

「もっと、音楽で遊ぼう。」をテーマに、新たな音楽の楽しみ方を提案する、ソニーとソニーミュージックの新プロジェクト『PLAY the MUSIC』が初のイベントを開催。

キタニタツヤ × LinkBuds Fit 11/15公開 WEB CM 第二弾 『音楽は、キミを一人にしない。』編

LinkBuds Fitが寄り添い、導いた、一生モノの一日にご注目ください。

LinkBuds Fit 特設ページへ

一生モノの一曲を、一生モノの一日で。

自分ひとりで歌うのみでは完成しない、一人称が複数形のこの歌を、たくさんの参加者の方々とともに表現できたのは良い体験でした。いくつもの完成形があるウィスパーという音楽にとって、今回のライブ演奏もまた一つのゴール地点だったと思います。

キタニタツヤ

協演者のコメント

    リスニングキャンペーン by
    Sound Connect

    キャンペーン概要

    応募者全員をPLAY the MUSIC 特設WEBギャラリ―の先行公開へご招待。
    さらに、5組10名様を、東京有明アリーナで開催されるキタニタツヤのLiveへご招待。

    キャンペーン応募期間

    2024年11月15日(金)〜

    応募はこちら

    SPECIAL EVENT in Sony Store

    『PLAY the MUSIC』と連動した、スペシャルイベントをソニーストア5店舗で開催いたします。本プロジェクトに向けてキタニタツヤが書き下ろした新曲「ウィスパー」の楽曲試聴体験や、ファンと協演したLIVEパフォーマンスでの特別ショットなどを用意。ぜひご来店ください!

    開催期間

    2024年11月15日(金)〜12月16日(月)

    開催店舗

    銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神

    イベント詳細へ
    ページの先頭へ