My Sony Club会員のお客様へ
2013年8月29日
ソニーマーケティング株式会社
日頃よりMy Sony Clubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
My Sony Clubのメールサービスにおける受信設定の変更、および変更にともなうシステムメンテナンスについて、以下のとおりご案内申しあげます。お手数をおかけいたしますが、あらかじめご確認いただきますようお願いいたします。
■メールサービスの受信設定の変更
メールサービスの受信設定は「PC/スマートフォン版」と「携帯電話版」に分かれておりましたが、2013年9月24日(火)より1つに統合いたします。本変更にともない、「PC/スマートフォン版」「携帯電話版」のいずれかが 「受信を希望する」に設定されている場合、2013年9月24日(火)より自動的にお客様のメールサービスの新たな受信設定は「受信を希望する」となります。また、メールの配信先は「メールアドレス(PC/スマートフォン版)」欄にご登録のメールアドレスとなりますが、ご登録がない場合は「メールアドレス(携帯電話)」欄にご登録のメールアドレスへお送りいたします。
現在のご登録情報を確認される場合、または設定の変更を希望される場合は、こちらからお手続きください。
ご登録情報の確認・変更
■上記変更にともなうシステムメンテナンスを以下のとおり実施いたします。
実施日時:2013年9月24日(火) 2:00〜6:00予定
システムメンテナンス中、My Sony Club、ソニーストア、ソニーポイント、ポイントショッピング、αcafe、Life-X、PetaMapへのログインおよびキャンペーンへの応募がご利用いただけません。お客様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
今後ともMy Sony Clubをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
以上
【My Sony Clubお客様窓口】
フリーダイヤル:0120-735-106
携帯・PHS・一部のIP電話:0466-31-5129
受付時間:月〜金9:00〜18:00、土・日・祝 9:00〜17:00