My Sony IDご登録のお客様へ
2018年2月20日
ソニーマーケティング株式会社
日頃よりソニーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ただいま、システムメンテナンス作業を実施しております。
作業に伴い、一部のサービスがつながりにくくなる場合や、表示に影響が出る場合がございます。
その場合は、お手数ですが、別のブラウザーや別の回線のご利用をお試しになるか、しばらく経ってから再度お手続きください。
■ご利用になれない場合があるサービス
My Sony IDでのサインインを必要とする、以下のサービス
・ソニーストア、Reader Storeでのお買い物
・アカウントサービス、ソニーポイント、αcafe、αアカデミー等へのサインイン
・My Sony IDの変更
・製品のサポート登録、キャンペーン、イベントへの応募
・ご注文内容の確認・変更
・お持ちのクーポン・お買物券の確認
・クレジットカード情報の確認・削除
・My Sony ID、Sony Entertainment Network(SEN) アカウントのサインインID共通化
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上
プライバシー設定、ログイン、フォームへの入力等、サービスのリクエストに相当する利用者のアクションに応じてのみ設定されるCookieは通常、必須Cookieと呼ばれ、利用を停止することができません。また、当社は、ウェブサイトにおけるお客様の利用状況を分析するため、あるいは個々のお客様に対してよりカスタマイズされたサービス・広告を提供する等の目的のため、Cookieおよび類似技術を使用して一定の情報を収集する場合があります。それらのCookieの受け入れを拒否する場合は、「Cookieを拒否する」をクリックしてください。Cookie使用にご同意頂ける場合は、「Cookieを受け入れる」をクリックして下さい。Cookie設定をカスタマイズする場合は「Cookie設定」をクリックしてください。Cookieの設定をいつでも管理することができます。選択したCookieの設定によっては、このウェブサイトの機能の一部が使用できなくなる場合があります。 詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
詳細については、当社の Cookieポリシー をご覧ください。
個人情報の取扱いについては、 プライバシーポリシー をご覧ください。