My Sony IDご登録のお客様へ
2018年2月20日
ソニーマーケティング株式会社
日頃よりソニーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ただいま、システムメンテナンス作業を実施しております。
作業に伴い、一部のサービスがつながりにくくなる場合や、表示に影響が出る場合がございます。
その場合は、お手数ですが、別のブラウザーや別の回線のご利用をお試しになるか、しばらく経ってから再度お手続きください。
■ご利用になれない場合があるサービス
My Sony IDでのサインインを必要とする、以下のサービス
・ソニーストア、Reader Storeでのお買い物
・アカウントサービス、ソニーポイント、αcafe、αアカデミー等へのサインイン
・My Sony IDの変更
・製品のサポート登録、キャンペーン、イベントへの応募
・ご注文内容の確認・変更
・お持ちのクーポン・お買物券の確認
・クレジットカード情報の確認・削除
・My Sony ID、Sony Entertainment Network(SEN) アカウントのサインインID共通化
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上