カスタマーIDをお持ちのお客様へ

カスタマーID 終了と「My Sony Club」サービス開始のご案内

2010年4月21日
ソニーマーケティング株式会社

日ごろよりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます

過日ウェブ上およびメールにてご案内しましたとおり、カスタマーID(数字13桁または12桁のID)を終了しMy Sony IDに統合いたします。つきましては、大変お手数ですが以下の内容をご確認のうえ、お客様ご自身でお手続きくださいますようお願い申し上げます。

また、製品を登録されているお客様に弊社サービスをより便利にお使いいただくため、2010年5月25日より「My Sony Club」サービスを開始いたします。これに伴い、My Sony Club 会員規約を定めましたので、事前にご一読くださいますようお願い申し上げます。5月25日以降にお客様が「My Sony Club」サービスをご利用になる場合、My Sony Club 会員規約が適用されますので、あらかじめご了承ください。

「My Sony Club」サービスでは、My Sony ID のほかにご登録のメールアドレスをログインIDとしてご利用いただけるようになります。ただし、同じメールアドレスを複数のMy Sony ID に登録されている場合はメールアドレスでログインできません。メールアドレスでのログインを希望される場合は、ID 統合が必要となりますので下記窓口にご連絡ください。

■「My Sony Club」サービスのご利用を希望されない場合およびお客様情報の消去をご希望の場合

大変お手数ですが、下記の窓口までご連絡ください。

◆ご登録・個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ

My Sony Club お客様窓口
電話:フリーダイヤル:0120-735-106
携帯電話・PHS・一部のIP電話:0466-31-5129
受付時間: 月〜金 9:00〜18:00
  土・日・祝日 9:00〜17:00

※お問い合わせの際は「カスタマーIDについて」とお伝えください。